無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大切な人へのプレゼントにも♡刺繍ハンカチのお店「NEMA」からモノクロの刺繍がかわいい新作が登場

ライフスタイル

2019年もあと少し。

2019年もあと少し。

仲良しのお友達やお世話になった大切な人に、今年1年のありがとうをセンスの良いギフトとともに伝えられたら素敵だなって思いませんか?

刺繍ハンカチーフのお店「NEMA(ネーマ)」から登場した新デザインのハンカチは、そんなホリデーシーズンの贈り物としてぴったり。

シンプルでおしゃれな刺繍に気分があがること間違いなしです。

“NEMA”から新作デザインが発売

モノにハートはないけれど、ほんの少しだけやわらかくてあたたかい、それがNEMAのハンカチ。

picture

今回登場した新デザインのハンカチのイラストを手がけたのは、人気イラストレーターのニシクボサユリさんです。

picture

日常の一部を切り取ったイラストはモノクロ刺繍で仕上げられていて、ファッションの一部としての取り入れやすさも◎

デザインは全部で12種類♩

picture

ニシクボサユリさんによるデザインのハンカチは、A、D、E、F、H、K、M、N、R、S、T、Yの12種類。

picture

どのイラストもかわいくて、自分用にも欲しくなってしまいますね♡

picture

12月25日(水)までは送料無料とのことなので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう♩

NEMAオンラインストア

https://nema-tokyo.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ