無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「バッグ2個持ち」で冬コーデのマンネリ打破!おしゃれさんが実践する小物テク

2019年12月
ファッション

気づけばコーデがマンネリ化しがちな冬に差をつけるポイントはズバリ「バッグ」です。

ご紹介するのは、持つだけで一気にコーディネートのポイントになる上級者おしゃれテク「SAVE MY BAGの2個持ち」です。

SaveMyBag-Japan on Instagram: “思わず全カラー欲しくなってしまいそうなくらい可愛らしいPRINCESS MINI❣️ 持ち手にスカーフを巻いても可愛いですね。 . Repost @lauleabeach_tky  #savemybag #bag #通勤バッグ #fashion #princess #プレゼント…”
instagram.com

持っていると褒められるバッグは、見た目はもちろん価格や機能性も素晴らしいんです。

もともとバッグを「保護」するための高級カバーバッグとしてイタリアで誕生したSAVE MY BAG。

弾力性のある「Poly-fabric with Lycra」生地が使用されており、シックでとても軽い素材が特徴です。

2つ持っても持っている感覚がないほどの軽さなんです。イタリアらしい色使いで冬のモノトーンコーデを一気に明るくしてくれます。

たっぷり収納できるのも大人女子を中心に支持されている理由の1つです。

デイリーユースにおすすめの「AMANDA」シリーズにはここまでたっぷりと入ります。マザーズバッグとしても、お仕事バッグとしてもぴったりで、とにかく使えます!

LE SAC

SAVE MY BAG

¥ 11,500

商品詳細
LE SAC
商品詳細

AMANDA

SAVE MY BAG

¥ 18,000

商品詳細
AMANDA
商品詳細

カラーはなんと40色以上の展開! お店に入ると壁一面にカラフルなSAVE MY BAGがズラリと並びます。

記事に関するお問い合わせ