無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

「GU」2020春夏展示会レポート!プレスのお気に入りコーデも公開♡

ファッション

「GU」の展示会で春夏の新作をチェック

毎シーズンなにかしらお世話になっている、私たちのフェイバリットブランド「GU(ジーユー)」。2020年春夏の展示会が行われているGU STYLE STUDIO原宿に行ってきました!

テーマは「LIGHTNESS」

2020年春夏のテーマは「LIGHTNESS」。新たな時代が始まる予感の年ということで「明るい色」や「軽い素材」 を使ったアイテムで、ライトなムードを感じるコレクションとなっているそう。

ベージュの軽やかなオールインワンにライトパープルのパンプスを合わせたスタイルや、ピスタチオグリーンのワントーンコーデなどは、会社に着ていっても良さそうです。

夏のコレクションは、ビビッドな色が加わります。ピンクのリネンブレンドワンピースは、パターンも凝っていて1枚でサマになりそう。赤いニットスカートのスタイリングも可愛い!

プレスさんの一押しコーデは?

たくさんのルックの中から、プレスの鎌田ちひろさんに、個人的なお気に入りコーディネートを教えてもらいました!

①カーキのシャツジャケットのルック

カーキが好きだという鎌田さんが選んだのはこちら。「マニッシュなシャツジャケットに、やわらかい素材のシャツワンピースの組み合わせが素敵です。ウエストマークをすることで、女性らしく着こなしているところも好きです」

②透けシャツ✕ニットパンツのルック

続いてはこちらのスタイリング。

記事に関するお問い合わせ