無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ加湿器をゲットしてない人へ。3COINSの加湿器がシンプルデザインで抜群にかわいいんです♡

100yen

最近、インテリアとしても◎な小さめの加湿器が色々と登場していますよね。

最近、インテリアとしても◎な小さめの加湿器が色々と登場していますよね。

「3COINS(スリーコインズ)」の「USB卓上加湿器」もその一つ。

3COINS(スリーコインズ)

乾燥が気になる季節になってしまったけど、まだお目当ての加湿器に出会えていない…という人も必見です♡

この冬は3COINSの加湿器で対策を

picture

@shizhon/Instagram

シンプルなデザインがとってもおしゃれな「USB卓上加湿器」(税抜1000円)。

お水は500ml入るとのことで、卓上加湿器としては比較的大容量のなのも魅力的です♩

picture

@3coins_kanazawa.mana/Instagram

USBタイプなのでこれまで加湿器を使う習慣がなかった人も気軽に使えそう。

価格は3COINSで販売されている商品の中では少し高めですが、このクオリティなら満足度も高そうです♡

どっちのカラーをゲットする?

picture

@oxox_009/Instagram

「USB卓上加湿器」はホワイトとグレーの2色展開。

いずれもベーシックなカラーなのでお部屋のテイストを問わず馴染んでくれるはず。

デスクまわりやベッドの横など、置きたい場所が複数ある場合は2色買いするのもありですね。

気分もあがるおしゃれな加湿器で冬の乾燥対策をはじめてみてはいかがでしょう。

3COINS公式サイトをCHECK
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ