無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単なのにマンネリ回避♡3分以内にできる1weekヘアアレンジ

お仕事の日もデートの日も変わらずに可愛くいたいなら、3分以内で仕上げる時短ヘアアレンジが便利!1週間毎日続けられるヘアアレンジのバリエーションをまとめてご紹介いたします。

ヘアスタイル

平日も休日も可愛くいたい!

3分で完成する簡単アレンジを要チェック♡

時間のある休日だけでなく、平日だって常に可愛くいたいならヘアアレンジはマストのおしゃれ!とはいえ、毎朝時間をかけて髪を素敵に仕上げる余裕がない!と感じている方も多いのでは?

そこで今回はたった3分で簡単かつキュートに仕上がるヘアアレンジをご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

3分以内でできる♡1週間ヘアアレンジ

「月曜日」は気合いの入るポニーテール!

1週間の始まり、月曜日には気合いが入るポニーテールがおすすめ!周りと被らないひと工夫がポイントです。

①ハーフアップにした毛束をねじって上に持ち上げ、余っている髪とひとまとめにします。
②飾りつきのヘアゴムで結びます。
③表面の毛束をつまみながら引き出し、完成です。

「火曜日」はスーツに似合うスッキリまとめ髪

バタバタといろんな予定が立て込むことが多い火曜日は、スッキリとしたお団子アレンジでお仕事モード全開!

①低い位置でお団子にし、ほぐします。
②残りの髪の毛を①の上で結び、ピンで留めます。
③ほぐして完成です。

中日の「水曜日」はキュートなリボンアレンジ

週の中日に当たる水曜日は、ついついメイクもテキトーになってしまっていませんか?そんな時はキュートなリボンを付けて自分に活を入れるのが良さそう!

①サイドの髪をまとめてくるりんぱし、ほぐします。
②さらにもうひとつくるりんぱし、ほぐします。
③残りは三つ編みをし、②に入れ込みピンで留めます。
④ひとつめのくるりんぱにリボンを引っ掛け、ほぐして完成です。

記事に関するお問い合わせ