無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年越しネイルはきまり♡指先からホリデーモードに変身しよう

ネイル

ネイルで楽しむ♡ホリデーシーズン

クリスマス・大晦日・お正月まで

2019年も残りわずか。来週にはクリスマス、ほどなくして大晦日・お正月と続きます。慌ただしい日々だからこそ、オシャレなネイルで気分を上げていきたいですよね。

ikuma on Instagram: “キラキラ♡ラメグラデネイル ♡.♡.♡.♡. . ---------------------------------------------- . 詳細は、 blogにアップしました🐥.. @ikuma.nail .…”
instagram.com

そこで今回は、クリスマス・大晦日・お正月と、ホリデーシーズンを通して楽しめる、大人かわいいネイルデザインを集めてみました。人と会う機会も多い年末年始、かわいいネイルで素敵な時間を過ごしてくださいね。

雪の結晶ネイル

ワクワクした雰囲気に煌めきを添えて

nailbook.jp

この時期に似合う雪の結晶ネイルは、ラメやストーンをかけ合わせて華やかに。ホリデーシーズン特有の高揚感に、ワクワクするような煌めきを添えてみて。ベースにシアーなカラーをチョイスすれば抜け感もバッチリ。

スワロフスキーネイル

上品に配置してきちんと感を演出

nailbook.jp

スワロフスキーとスタッズを上品に配置したデザイン。洗練されたデコレーションが、きちんとした印象を与えてくれます。ほんのりパールがかった色味でホリデーモードを高めましょう。

フチ取りネイル

シンプルデザインのテンションを上げよう

nailbook.jp

ヌーディカラーの一色塗りも、この時期はひと手間プラスしたいところ。キラキラのシルバーラメで爪の輪郭をフチ取りすれば、スッキリとした雰囲気をキープしつつも、品良く煌めくことができますよ。

アーガイルネイル

お正月まで楽しめるカラーチョイスで

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ