無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年越しネイルはきまり♡指先からホリデーモードに変身しよう

ビューティ

ネイルで楽しむ♡ホリデーシーズン

クリスマス・大晦日・お正月まで

2019年も残りわずか。来週にはクリスマス、ほどなくして大晦日・お正月と続きます。慌ただしい日々だからこそ、オシャレなネイルで気分を上げていきたいですよね。

そこで今回は、クリスマス・大晦日・お正月と、ホリデーシーズンを通して楽しめる、大人かわいいネイルデザインを集めてみました。人と会う機会も多い年末年始、かわいいネイルで素敵な時間を過ごしてくださいね。

雪の結晶ネイル

ワクワクした雰囲気に煌めきを添えて

picture
nailbook.jp

この時期に似合う雪の結晶ネイルは、ラメやストーンをかけ合わせて華やかに。ホリデーシーズン特有の高揚感に、ワクワクするような煌めきを添えてみて。ベースにシアーなカラーをチョイスすれば抜け感もバッチリ。

スワロフスキーネイル

上品に配置してきちんと感を演出

picture
nailbook.jp

スワロフスキーとスタッズを上品に配置したデザイン。洗練されたデコレーションが、きちんとした印象を与えてくれます。ほんのりパールがかった色味でホリデーモードを高めましょう。

フチ取りネイル

シンプルデザインのテンションを上げよう

picture
nailbook.jp

ヌーディカラーの一色塗りも、この時期はひと手間プラスしたいところ。キラキラのシルバーラメで爪の輪郭をフチ取りすれば、スッキリとした雰囲気をキープしつつも、品良く煌めくことができますよ。

アーガイルネイル

お正月まで楽しめるカラーチョイスで

picture
nailbook.jp

ホワイト・レッド・ピンクで作るアーガイルネイルは、クリスマスからお正月まで、どのイベントにもフィットする色合わせ。合間にデザインチェンジしなくても大丈夫!慌ただしい時期だからこそ賢くオシャレしましょう。

ツイードネイル

大人女子はエレガントに年越し

picture
nailbook.jp

高級感のあるデザインが人気のツイードネイル。ホリデーシーズンは華やかなボルドーをメインにして、エレガントに仕上げるのがおすすめです。こっくりとした色味が大人の女性らしさを引き立てます。

ブランケットネイル

年末年始の指先をほっこり包んで

picture
nailbook.jp

クリスマスや大晦日は、夜にお出かけする方も多いのではないでしょうか?ぬくもりが感じられるブランケットネイルなら寒い夜も視覚から暖かい気分が味わえますよ。癒される雰囲気なのでデートにもおすすめです。

パールネイル

記事に関するお問い合わせ