無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARドラフトで大注目!清水夏姫さんの大人可愛いコーデ術

ファッション

WEARブランドドラフトが話題!

人気ファッションに敏感な人がチェックするコーディネートアプリのWEAR。ブランドがエントリーされたユーザーの中からスカウトを行う企画『ブランドドラフト』が、今話題になっています。

picture

この企画は、人気ブランドがWEARユーザーの中から公認ユーザーを選び、スポンサーシップ契約を結び半年間活動するというもの。ブランドとファンのより良い関係をつくることを目的とした企画なんです。

さらに毎月5万円分のZOZOポインが支援され、コーディネート投稿をバックアップしてもらえるということから、大きく話題を呼んでいます。

picture
imgleak.com
WEARブランドドラフトの詳細はこちら!

WEARドラフトで大注目!清水夏姫さん

そんな企画を通し、注目されているWEARユーザーが清水夏姫さん。

160cmの身長を更にすらりと見せるそのスタイルは、真似したいところがぎゅっと詰まっています。トレンドを入れつつも、彼女らしい表現は夏らしさも感じさせます。

picture

どこか女らしさが感じられるそのファッションが人気の秘密です。「海の見える家に住むのが将来の夢」という彼女のファッションスタイルに迫っていきましょう。

清水夏姫さんのWEARページ
Instagramはこちら

オフショル使いが完璧!なコーデ集♡

「オフショルブラウス×ミディスカート」

OZOCのペイズリー柄のスカンツは、体型を気にせずにすとんとしたシルエットでスタイルをよく見せてくれます。この夏流行のオフショルダーの着こなしのお手本にぴったり♡

picture

白のオフショルをラブリーに着るのもいいけれど、たまにはボーイッシュなキャップと合わせてみるのもいいかもしれません。スカンツの柄とオフショルの色をどこかリンクさせるとまとまりが出るんです。

「 レースモチーフコットンロングSK 」

ホワイト×ホワイトでセットアップ風にしてみると、ワンピースのような雰囲気にもなりますよね。サングラスが似合わない人でも、アクセサリー感覚でコーディネートにプラスするアイデアも見習いたいところ。

picture

ホワイトといってもいろんなホワイトがあるので、色味を似ているものを選ぶとうまくマッチします。

「プルオーバーセットキャミワンピース」

OZOCのキャップは、黒とベージュの2色買いする人がいるほどの人気。キャップなのにボーイッシュになりすぎないから、ガーリーにまとめたい時にも使えます。モノトーンにベージュの小物で統一感がありますね!

picture
wear.jp

全体的に落ち着いた大人カラーにすることで、ボーイッシュなスタイルではなく、ちょっと大人なスタイルに仕上がっています。

「サロペット」

picture

オフショルダーの絶妙な色味と、ダークカラーを合わせたことによって秋を先取りできるのもおしゃれポイント。サロペットにベルトを合わせることでアクセントになり、寸胴に見えません。

記事に関するお問い合わせ