無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニ女のリピ率高しアイテム♡UNIQLOで狙うべき絶対買いなアイテムリスト

ファッション

今年もUNIQLOがアツイ♡

毎年人気の定番アイテムも、その時のトレンドに合わせてアップデートされていくUNIQLOのウエア。年末駆け込みSALEに引き続き、年始のSALEも開催され、期間限定価格で人気アイテムをGETするチャンス!

そこで今回は、ユニ女にも定評があり人気でリピ率の高い、絶対買いなアイテムをご紹介します。

①スフレヤーンモックネックセーター

スフレヤーンフレアスカートとセットアップも可能な、人気のモックネックセーター。色・形・着心地も◎で、タートルネックが苦手な方にもおすすめです。ふんわり軽くて暖かく、チクチクしないミドルゲージニットが買い!

picture
wear.jp
ありそうでなかったようなミドルゲージ❣️肌触りも良く、色味も美しい。モックネックも高すぎず低すぎず、冬の寒い時期にちょうどいいだろうなと思うような作りになっていて、重宝しそうです。
www.uniqlo.com
公式サイトでcheck

②ボアフリースVネックフルジップカーディガン

Vネックのデザインでスッキリした印象のボアフリース。マイクロフリースの裏地はなめらかで肌触りも良く、縫い目に沿ったシームポケット、肩まわりが動かしやすいラグランスリーブなど、細部までこだわられたデザインが可愛い♡

これを待っていましたー。去年よく似たものが他ブランドでお高く売っていて見送りましたが今年はユニクロでお手頃に購入出来て嬉しいです。お値段、無駄のないシンプルさ、襟抜き風に着れるところ、内ポケットの気遣いまで言うことなしです。
www.uniqlo.com
公式サイトでcheck

③エクストラファインメリノクルーネックカーディガン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上質ウール100%が繊細で美しいニットで人気の「エクストラファインメリノシリーズ」。しかも洗濯OKなので簡単にお手入れ可能なのが高ポイント!冷房対策の時期も秋からの羽織りとしても、毎日の着こなしに幅広く使えます。

ワンピースやパンツスタイルにファッションを選ばす、素材が柔らかくて着心地も軽く、ホームクリーニングでも型崩れすることなく、素材そのままです。
www.uniqlo.com
公式サイトでcheck

④ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)

トレンド感のあるボリュームのあるシルエットで、ハリがあり高見えのスウェットプルパーカ。ドライ機能がプラスされているので、汗をかいても乾きやすく、冬場でも洗濯後乾きやすいのが嬉しい♡レイヤードにもピッタリな丈感です。

picture
wear.jp
形がとても可愛いです、見ただけでは判らないシルエットだと思います!丈が短いけど、中からシャツやTシャツ着て色々遊べます。
www.uniqlo.com
公式サイトでcheck

⑤ワイドフィットカーブジャージーパンツ

picture
wear.jp

太もものラインが目立たず、絶妙なカーブラインが美脚を叶える!と、話題となったワイドフィットカーブパンツ。程よい厚みがあるので秋冬にもピッタリで、ジャージー素材なのにハリ感があり高見え♡楽に綺麗が叶う最高のパンツです。

picture
wear.jp
私って、脚長かったんだ〜〜、と嬉しい錯覚をさせてくれます。ジャージなので、履いていてとても楽です。が、生地に張り感があるのでとても高見えします。買ってよかった!
www.uniqlo.com
公式サイトでcheck
記事に関するお問い合わせ