無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初詣コーデどうする?「おしゃれな防寒アイテム」集めました♡

ファッション

「2020年・初詣コーデ」決まった?

もうすぐ2019年がおわり、2020年がスタートします。年初めの行事と言えば、まずは初詣です。2020年も初詣のお参りに行かれる方も多いと思いますが、初詣コーデは決まりましたか?

初詣は並ぶことが多いため、外にいる時間が長いもの。防寒対策をしっかりしながら、おしゃれもしたいのが女心です。そこで、初詣コーデに使える「おしゃれな防寒アイテム」を集めました♡

初詣におすすめ♡おしゃれな防寒アイテム

①スノーブーツ

今季の注目アイテム「スノーブーツ」。トレンド&防寒の一石二鳥アイテムは、使わない手はないです。冬用ブーツなので防寒対策にはもってこい!トレンドとあって、今冬はデザインが豊富です♡

wear.jp

スノーブーツはアウトドアなイメージが強いですが、タウンユースとして注目の今季はスカートコーデにも◎。ダウンジャケットと合わせ、トレンド感&防寒対策ばっちりな初詣コーデ完成です。

②ダウンジャケット

防寒アイテムとして絶対的信頼度の高いダウンジャケットは外せません。風を通さず保温性抜群のダウンジャケットは、長時間外にいる初詣にピッタリなアイテムです。大人カジュアルにも使いやすくgood。

wear.jp

スノーブーツ同様、アウトドアアイテムのイメージが強いダウンも、タウンユースとして大人気。今っぽいニットスカートでハズして、こなれ感UP!防寒はしつつ今っぽさも取り入れた初詣コーデです。

③ロングコート

コート派の方にはロングコートがおすすめです。スーパーロングだとより今年らしく、なおかつ防寒対策にもなります。ゆったりサイズだと今っぽく抜け感を出せ、中に着込んでも着太りしないおまけ付き♡

wear.jp
記事に関するお問い合わせ