無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手持ちのアウターに飽きたら・・・「インパクト小物」で印象チェンジ♡

2019年12月
ファッション

お気に入りのアウターでも印象を変えたい!

𝙼. on Instagram: “ビッグシルエット♡  ボタンレスで気軽にパパッと羽織れるビッグコート。  冬の定番、ケーブルニットなど厚地のトップスでも脇や袖がモコモコしなくてイイ感じ。 …”
instagram.com

冬アウターは値段が高いので、一度買ったらたくさん着て元を取りたいですよね。ただ、お気に入りのアウターでも毎日着るとマンネリしてくることも確か。

「インパクト小物」でコーデに変化をつけよう

ακο on Instagram: “❄️冬将軍到来🌬 ・ ジョンストンズのマフラーに 合わせたいベージュコート🧥 ・ このエンフォルドのコートは、 昨年購入したものですが、 まだまだ活躍してもらいます♪ ・ 急に寒くなって体調を崩す方も いらっしゃるかと思いますが、 どうかご自愛ください♡…”
instagram.com

そこで、いつものアウターコーデにパッと目を引くインパクト小物を合わせることをご提案します。小物一つで、同じアウターでもガラリと雰囲気を変えることができますよ。

ボリュームたっぷりマフラー・ストール

白系マフラーをぐるぐる巻きに

wear.jp

ボリュームたっぷりのマフラーは、ぐるぐる巻きが今年のトレンド。白のマフラーは顔色が明るく見えるのでおすすめです。ダークカラーのアウターでも軽やかに着こなせますよ。

柄マフラーでインパクトを

wear.jp

柄もののマフラーは、巻くだけで印象を変えることができます。いろんなカラーが使われているマフラーなら、巻き方によっても表情が変わります。その日の気分で巻き方を変えるのも楽しいですよ。

ストールを垂らすだけで簡単にイメチェン

wear.jp

ストールなら巻かずに肩から垂らすだけで印象を変えられます。オレンジ系のチェックは、ぱっと目を引く華やかさがあり、インパクト大。黒やネイビーなどダークカラーのアウターでも華やかに着こなすことができます。

帽子でアウターを引き立たせよう

ボリュームアウターにニット帽を合わせる

wear.jp

カジュアルコーデにぴったりのニット帽。いつものアウターをより冬らしく着こなせます。帽子をかぶることで目線が上にいくので、ボリュームのあるアウターを着ていてもすっきりと見せることができます。

記事に関するお問い合わせ