無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手持ちのアウターに飽きたら・・・「インパクト小物」で印象チェンジ♡

ファッション

お気に入りのアウターでも印象を変えたい!

冬アウターは値段が高いので、一度買ったらたくさん着て元を取りたいですよね。ただ、お気に入りのアウターでも毎日着るとマンネリしてくることも確か。

「インパクト小物」でコーデに変化をつけよう

そこで、いつものアウターコーデにパッと目を引くインパクト小物を合わせることをご提案します。小物一つで、同じアウターでもガラリと雰囲気を変えることができますよ。

ボリュームたっぷりマフラー・ストール

白系マフラーをぐるぐる巻きに

picture
wear.jp

ボリュームたっぷりのマフラーは、ぐるぐる巻きが今年のトレンド。白のマフラーは顔色が明るく見えるのでおすすめです。ダークカラーのアウターでも軽やかに着こなせますよ。

柄マフラーでインパクトを

picture
wear.jp

柄もののマフラーは、巻くだけで印象を変えることができます。いろんなカラーが使われているマフラーなら、巻き方によっても表情が変わります。その日の気分で巻き方を変えるのも楽しいですよ。

ストールを垂らすだけで簡単にイメチェン

picture
wear.jp

ストールなら巻かずに肩から垂らすだけで印象を変えられます。オレンジ系のチェックは、ぱっと目を引く華やかさがあり、インパクト大。黒やネイビーなどダークカラーのアウターでも華やかに着こなすことができます。

帽子でアウターを引き立たせよう

ボリュームアウターにニット帽を合わせる

picture
wear.jp

カジュアルコーデにぴったりのニット帽。いつものアウターをより冬らしく着こなせます。帽子をかぶることで目線が上にいくので、ボリュームのあるアウターを着ていてもすっきりと見せることができます。

インパクトのあるファー帽子がかわいい

picture
wear.jp

インパクト大のファー付きキャップ。アウターがシンプルなものでもグッとおしゃれな雰囲気になります。全体のカラーをベージュ系と黒で統一しているので、大人っぽい仕上がりに。

コーデュロイキャップで冬らしく

picture
wear.jp

存在感のあるコーデュロイ素材のキャップは、コーデに温かみをプラスしてくれます。カーキやキャメルを選ぶと、顔や髪の色と馴染みやすいのでおすすめです。

ウエストポーチで雰囲気を変える

異素材をプラスしてコーデに変化を

picture
wear.jp

黒のロングダウンは重たい印象になるので、レオパード柄のウエストポーチをアクセントに。ファー素材なので、ダウンとの質感の違いもおしゃれに見えます。

記事に関するお問い合わせ