無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きちんと防寒!だけど美人♡おしゃれさんのリアルコーデ集

ファッション

おしゃれ<防寒になってない?

寒いあまり、ついつい防寒ばかり気にしてしまいがちな真冬のコーディネート。いつのまにかおしゃれのこと、忘れていませんか?

おしゃれさんをお手本に毎日コーデを見直そう♡

今回は、真冬でも防寒しながら賢くおしゃれを楽しんでいる素敵なコーディネートをご紹介。明日からのコーディネートの参考にしたいスタイリングを、厳選してピックアップしました。

おしゃれさんのリアル防寒コーデ集

①ハイネック×ストールで上品に

大人の女性の冬のスタイリングには、ハイネックニットが大活躍します。ブラックカラーなら、華奢見えも狙えますね。ストールを添えて、朝晩の気温の変化にも対応した優秀コーディネートです。

②カラーパンツで脱マンネリコーデ♡

ついついベージュやブラウンに頼りがちな冬コーデ。コーディネートのマンネリを感じたら、カラーパンツを投入してみて。ライトブルーのパンツなら、スタイリッシュな冬スタイルが叶いますよ。

③ダウン×スカートでフェミニンコーデに

防寒コーデといえば、ダウンコートを使ったスタイリングが定番ですよね。ついついデニムで済ませがちなダウンコートは、花柄スカートを合わせることで、フェミニンな女子コーデに。

スポーティーな黒いダウンも、花柄スカート1枚で女の子らしく着こなせます。 

④ホワイトカラーパンツで洗練コーデに!

同じダウンコートの着こなしも、ホワイトカラーのパンツを合わせれば、大人なムードのコーディネートに仕上がります。パンプスとダウンのカラーをそろえれば、ツートーンカラーのおしゃれ冬スタイルに。

記事に関するお問い合わせ