無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「2020年・春トレンド」を予習!誰よりも早く今から先取り♡

ファッション

2020春トレンドを誰よりも早く予習!

2020年もいよいよスタート!まだ肌寒い日は続きますが、ファッション業界はすっかり春気分。店頭にもチラホラ春の新作が出はじめます。そうなってくると気になるのが「春トレンド」です。

wear.jp

店頭に春の新作が並ぶとついつい欲しくなりますよね。そんな時こそ、買う前のトレンド予習を!しっかり今春のトレンド情報をチェックして、上手な春ファッションを誰よりも早く楽しみましょう♡

今から使える♡「春トレンド」チェック!

①シャーベットカラー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今春は各ブランド“シャーベットカラー”が多く使われていて、注目度の高さが伺えます。アイスブルーをはじめ、レモンイエロー・ラベンダー・ミントグリーンなどのシャーベットカラーがトレンドに。

今年の春コーデのポイントは、差し色ではなく全身でシャーベットカラーを着こなすことです。淡く春らしいカラーを、全身に取り入れたりグラデにすると、トレンド感ある仕上がりに。

オープンカラーシャツワンピース

GU

¥ 2,990

商品詳細
オープンカラーシャツワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

②グリーン

春に向け、どのショップにも多く並んでいるのが“グリーン”のアイテムです。濃いグリーンではなく、くすみグリーンやミントグリーンがトレンドとして注目を集めています。今から取り入れて先取りを!

くすみグリーンとミントグリーンを使った、春らしいグラデコーデはトレンド感抜群です。シンプルなワンツーコーデだと、大人の品も保たれます。足元はショートブーツでハズしてこなれ感を。

ベルテッドロングシャツワンピース

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
ベルテッドロングシャツワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

③レース

wear.jp

この春は例年以上に注目度の高い“レース”。定番のブラウスやワンピ・スカートをはじめ、レース編みニットなども注目です。着るだけで春らしさとトレンド感を両立でき、ぜひ取り入れたいアイテム!

記事に関するお問い合わせ