無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ごはんのお供にも。国産の無添加コチュジャン

グルメ

こだわりのアイテムを集めたオンラインストア「macaroni store」。いつもの料理に少し加えるだけでアクセントになり、ごはんのお供にもなる本格的な濃厚コチュジャン「10%Iam | 無添加のコチュジャン」をご紹介します。

素材にこだわり、添加物を使わずに作れられたコチュジャン。

濃厚でコクが深く、少し料理に加えるだけでアクセントになる万能調味料です。

使い方はいろいろ。野菜や肉と炒めるだけで、いつもの料理が奥深い味わいに変化します。

調味料としてだけでなく、そのまま炊きたてのごはんにのせて食べるのもおすすめ。

お好みで韓国海苔や青ねぎをトッピングすれば、さらに食欲をそそるひと品になりますよ。

無添加のコチュジャン | macaroni store https://store.macaro-ni.jp/items/124

macaroni storeでは、「食から始まる笑顔のある暮らし」をお手伝いできるようなアイテムを取り揃えております。
公式インスタグラムでも毎日情報を発信しているのでフォローよろしくお願いします。

macaroni store
macaroni store 公式Instagram
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ