無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“春色×冬アイテム”で春トレンド先取り♡上手なMIXコーデ術

ファッション

春まで待てない!MIXコーデで春先取り♡

2020年もいよいよスタート。店頭には冬服と春色の両方が混在し、“まだ寒いから冬服は必須だけど春色も気になる…”と悩む方も多い時期です。そんなときは、上手なMIXコーデがおすすめ!

picture
wear.jp

まだまだ寒さが厳しいので暖かい冬服は必須。その冬服に春色を取り入れるのがポイントです。おしゃれさん達がさっそく取り入れている、「春色×冬アイテムのMIXコーデ術」を伝授します♡

「春色×冬アイテム」上手なMIXコーデ術

①注目のカラーコーデをしっかり押さえる

春らしさ満点の“白×ミントグリーン”のカラーコーデは、今春に大注目の組合せのカラーリング。ニット&ボアアウターでしっかり防寒しつつ、注目カラーを押さえた春先取りコーデです。

②大人女子が取り入れやすい春色をチョイス

“オフホワイト×くすみグリーン”の、大人が取り入れやすい春カラーコーデです。真っ白よりオフホワイトの方が、女性らしい柔らかさもプラスできます。テーパードパンツでトレンド感もさらにUP!

③春色×春トレンドのハイブリッドコーデ

シャーベットカラーがトレンドの今春、グリーンに並び注目なのがラベンダーです。チュールスカートだと、同じく春トレンドのシースルーも盛り込めます♡カジュアルにハズし甘さを抑えるのがコツです。

④シャーベットカラーをメインで使う

今年の春はシャーベットカラーを差し色ではなくメインで使うのがトレンドです。フーディ×パンツ、両方に取り入れながら白カットソーを挟むことで、シャーベットカラーを全体に使ってもボヤけません。

⑤春トレンドカラーで大人のグラデコーデ

この春特に押さえておきたいグリーン。くすみグリーンニット×ミントグリーンスカートで、トレンド感満点の春色グラデコーデです。シンプルなワンツーコーデだと大人の品も保てます。

⑥メインの春カラーアイテムを引き立たせる

シンプルだけど今っぽい大人カジュアル。春らしさ抜群のイエローグリーンのニット以外をモノトーンで抑え、メインのニットを引き立たせます。スニーカーを合わせがちですがヒールで大人っぽさをプラス。

⑦カラーコーデは小物の配色にも気を配る

春らしい柔らかさを感じるカラーコーデです。くすみグリーンのニット以外をホワイトにすると、色味で春っぽさを底上げできます。小物は黒でまとめがちですが、茶で統一し春っぽい柔らかさを。

⑧こなれコーデ×春色ニットでおしゃれ度UP

picture
wear.jp

こなれ感ある今っぽコーデです。白・黒の配分バランスがいいモノトーンコーデでこなれ感を。ここに春カラーのパープルニットカーデを羽織ることで、一気に先取り感UP!ゆったりサイズで抜け感も。

⑨ピンクワントーンは上手な素材&色味選びを

記事に関するお問い合わせ