無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って春まで使える♡ユニクロ「ボリュームVネックロングセーター」が優秀すぎる

ファッション

今話題のあのアイテムをチェック♡

ユニクロから新たに登場した「ボリュームVネックロングセーター」、皆さんはもうチェックしましたか?実はこの商品、インスタグラマーやウェアリスタの間で話題となっており、じわじわと人気上昇中なんです。

そこで今回は、今話題の「ボリュームVネックロングセーター」の魅力を徹底レポ。あわせてコーディネートSNAPもお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

良いこと尽くめ♡魅力をご紹介

①トレンドを押さえた高見えデザイン

picture
www.uniqlo.com

抜け感のあるトレンドライクなシルエットに一目惚れ♡さらっと着るだけで、トレンド感のある着こなしが叶います。パンツにもスカートにも合わせやすい丈感も魅力的です。

②豊富なカラーバリエーション

picture
www.uniqlo.com

カラーバリエーションは、オフホワイト、ベージュ、ブラック、ピンク、グリーンの全5色。ベーシックカラー以外にも、春らしいパステルカラーをラインアップ。ハズレ色なしで、全色買いもありかも?

③綿混生地だから春まで使える

picture
www.uniqlo.com

綿60%、アクリル40%の混紡生地を使用。今購入して春まで着回せるロングランアイテムです。今の時期は一枚では寒いので、インナーとのレイヤードがおすすめです。

着こなしの参考に♡コーデSNAP

ベージュ×ピンクで春を先取り

ベージュ×ピンクの配色が春らしい、フェミニンさを感じるカジュアルスタイルです。くすみ感のあるピンク色なら甘くならず、LOCARI世代の女性も着用しやすいですよ。

ロンTとレイヤードでメンズ風カジュアル

ニットの下に白ロンTをレイヤードした、メンズ風のカジュアルコーデです。シンプルなコーディネートですが、インナーの白がアクセントになり、メリハリが生まれます。

ワイドパンツでリラックスモード

トップスの組み合わせは先ほどのコーディネートと同じですが、ボトムスをワイドパンツにチェンジ。ゆるっと抜け感があり、リラックスムードな着こなしです。小物は黒で統一して引き締め効果を狙って。

タートルネックを使った技ありレイヤード

picture
wear.jp

寒さが気になる日はタートルネックとのレイヤードがおすすめ◎。今季はタートルネックのレイヤードがトレンドなので、ぜひお試しあれ。パンツはチェック柄でニュアンスを出しています。

爽やかグリーン系グラデーション

トップスとスカートをグリーン系カラーで統一したグラデーションコーデ。ブーツはオフホワイトをセレクトし、服の色味と馴染ませたのもポイントです。

記事に関するお問い合わせ