無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[池袋]東武百貨店で栃木県産いちごを使ったスイーツフェア開催!

2020年1月7日(火)より東部百貨店池袋本店レストラン街スパイスで「栃木県産いちごを使ったスイーツフェア」が開催されます。少し新しいいちご料理や、趣向をこらしたいちごスイーツの数々がレストラン街スパイスの44店舗で販売されます。

グルメ

「栃木県産いちごを使ったスイーツフェア」が東武百貨店池袋本店にて開催されます。都内百貨店で最大級の規模を誇るレストラン街スパイス44店舗で味わえる趣向を凝らしたいちご料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

いちごはスイーツだけじゃない!いちごを使ったアレンジ料理

【オールドマンハッタン】 国産牛ローストビーフ イチゴとバルサミコのソース

バルサミコソースといちごを組み合わせることで、酸味と甘みが肉の旨味を引き立てる国産牛もも肉のローストビーフを使った一品。

【価格】1,180円

【KUSHIハゲ天】 いちごのフランスパンサンド

「いちごのフランスパンサンド」はいちごとカスタードクリーム、クリームチーズをパンにサンドしてさっくりと安慶田「いちごの揚げパン」です。

【価格】480円

【サイアム セラドン】 イチゴ炒飯とソムタム タイセット

意外だけどおいしい「イチゴ炒飯とソムタム」はいちごの甘みとタイ米の炒飯が絶妙に合う一品です。辛味のあるソムタムは、いちごを加えることによってマイルドに。

【価格】1,380円

いちごの魅力倍増スイーツメニュー

【ホノルルコーヒー ダイナー】いちごのロールパンケーキ

ホノルルコーヒーダイナーが提供するのは、焼きたてのロールパンケーキにいちごのホイップクリームといちごのアイスがとろけるいちご尽くしのスイーツです。

【価格】1,320円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ