無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけできちんと見え♡「ブラウス」で作る"全方位ウケコーデ"カタログ

ファッション

「ブラウス」がやっぱり万能説♡

1枚できちんと感をグンとアップしてくれる「ブラウス」は、忙しい大人の女性には欠かせないアイテムですよね。

そこで今回はそんなブラウスを使ったスタイリングをピックアップ。様々なカラーのブラウスを用いた「全方位ウケコーデ」を紹介します!

1. 王道ホワイト

クローゼットに1枚は持っておきたい王道ホワイトのブラウス。1枚でさらっと着るのはもちろん、レイヤードしたりと、1着あるだけでコーデのバリエをグッと広げてくれます。

# STYLING

清潔感のあるホワイトブラウスはオフィスコーデにもぴったり。ボトムスを選ばず合わせやすく、着回し力も抜群。キレイめ小物と合わせればクリーンな印象が加速して◎。

# STYLING

大きめの襟とリボンが大人可愛いブラウスは、シックにまとめるのが大人流。モノトーンカラーのスタイリッシュなアイテムと合わせれば、アーバンテイストな甘辛コーデに仕上がります。

# STYLING

オーバーサイズのニットにブラウスを合わせたレイヤードコーデ。旬のラテカラーコーデも、ホワイトのブラウスをはさむことでグッとメリハリのあるスタイリングに。

おすすめの「ホワイトブラウス」はこちら♡

パールボタンブラウス(長袖)

GU

¥ 1,990

パールボタンが上品な印象のブラウス。シンプルなデザインなので、様々なテイストのコーデに合わせやすいアイテムです。

商品詳細
パールボタンブラウス(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

カシュクールブラウス

nano・universe

¥ 6,050

程よく空いたデコルテとカシュクールが、自然な女性らしさを演出してくれるアイテム。ペプラムデザインでスタイルアップ効果も◎。

商品詳細
カシュクールブラウス
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ