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バレンタインにも♡ダイエット中もOKな「ヘルシースイーツレシピ」保存版

レシピ

ダイエット中もスイーツを楽しみたい♡

もうすぐバレンタイン。そろそろどんなスイーツを贈ろうか、悩む時期ですよね。でも、スイーツは高カロリーなのについつい食べ過ぎてしまいがち…

la.lune_rouge on Instagram: “∞Raw vegan  #donuts🍩 ∞ 2回目  #Oatseveryday  今回はこんな感じで小さいドーナツも作ってみました🍩 #ラムレーズン #バナナ #薔薇 #カカオニブ #グラノーラ…”
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そこで今回は、ダイエット中でも楽しめる「ヘルシースイーツ」を大特集。甘いものが苦手な方やダイエット中の方でも大丈夫なレシピを厳選してご紹介します。

チョコスイーツ

①オレンジピールの生チョコ

recipe.rakuten.co.jp

通常生クリームで作る「生チョコ」はカロリーが気になりますが、お豆腐で代用することでカロリーをオフしてくれます。リキュールなどお酒を使っていないので、お子さんでも食べやすいのも魅力ですね。

豆腐でヘルシー!オレンジピールの生チョコ レシピ・作り方 by マンマみーあ|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1360002834/

②ヘルシーなのに濃厚!ガトーショコラ

recipe.rakuten.co.jp

バターと生クリーム不使用のヘルシーなチョコレートケーキ。フードプロセッサーの代わりに泡立て器を使う場合は、最後に裏ごしすると舌触りがなめらかになっておすすめです。

しっとり☆濃厚☆豆腐のヘルシーチョコレートケーキ レシピ・作り方 by CoCo太郎の妹|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1440007729/?l-id=recipe_list_detail_recipe

③生チョコみたいな豆腐チョコケーキ

recipe.rakuten.co.jp

濃厚な味わいで満足感のある豆腐のチョコレートケーキ。アプリコットジャムやブランデーを加えることでワンランク上の味わいになります。ジュースミキサーで混ぜるので、面倒な作業がなく簡単に作れちゃいますよ。

生チョコみたいに濃厚なチョコレートケーキ レシピ・作り方 by コットンチューリップ|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970001509/

④ヘルシーショコラタルト

snapdish.co

たまごとバターが入っていないのに濃厚で、ヘルシーなショコラタルトです。市販のタルト台をつかうことで、グッと手間が省けて簡単に作れますよ。

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