無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズ“中の人”に聞いた♡買って後悔させない!生活必需品10選

ライフスタイル

人気のカインズってどんなお店?

カインズは、関東を中心に多数の店舗を展開するホームセンターで、キッチン雑貨や日用品、インテリアや家電など、暮らしにかかせない様々なものが数多く揃っています。

www.cainz.co.jp

また、そのオリジナル商品は品質が良くてリーズナブル。さらに見た目もおしゃれなものが多く、とても人気があります。その中でも特におすすめのものをご紹介します。

※画像はカインズが運営する新業態「Style Factory」です。

買って後悔させない!生活必需品10選

①カインズといえば、これ!「キャリコ」

言わずと知れたカインズの大人気商品のキャリコ。スタッフの方も「収納にはやはりこれ。スタッキングが◎。パイプハンガーと組み合わせるなどして、スペース有効活用の収納ができます」と自信を持っておすすめしています。

www.cainz.com

その人気の理由は、カラーやサイズなどバリエーションの豊富さ。リビングや、キッチン、クローゼットの中など家中の様々な場所でお使いいただけます。

www.cainz.com

異なるサイズ同士でもピタッと重なるから、種類別にすっきり収納できます。正面開閉式のフタだから、スタッキングしたままでも中身の取り出しが簡単。中身の出し入れがしやすいのも人気の理由です。

www.cainz.com

室内だけでなくガレージや車内の整理に使ったり、資源ゴミの分別用ゴミ箱として使ったりと、アイデア次第で使い方は無限大に広がります。

インテリアキャリコ S ナチュラルブラウン

カインズ

¥ 798

商品詳細
インテリアキャリコ S ナチュラルブラウン
www.cainz.com
商品詳細

②キッチンがスッキリする米びつ「キャリコリソ」

www.cainz.com

“先入れ・先出し”がスムーズに実現する米びつ。キャリコと同じサイズなので、Sサイズキャリコと組み合わせてキッチン収納もスッキリ。コンロや、キッチンカウンターの下はもちろん、冷蔵庫の横の隙間なども有効活用することができます。

記事に関するお問い合わせ