無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カイリジュメイの「世界初チーク」で、チークのお悩み解決♡

お花が入ったリップで有名な、香港発ブランドKailijumei(カイリジュメイ)。女性へのギフトにも最近大人気のブランドです。実は、そんなカイリジュメイから、チークのお悩みを解決できる世界初のチークが登場していたのです!この記事でご紹介していきますね♡

メイク

尽きないのはチークのお悩み……

チークといえば、濃さの調節でお悩みの方も多いのでは。塗った直後はちょうどよくても、体温が上がったらまっ赤!なんてこともありますよね。

www.photo-ac.com

香港発ブランド「Kailijumei(カイリジュメイ)」の「マジカル温感チーク」は、そんなお悩みを解決してくれるんです。今回は、この「マジカル温感チーク」の魅力やカラー展開について徹底的に解説していきます!

「マジカル温感チーク」のここがすごい!

最適な血色感がキープできる♡世界初チーク

そのチークは、香港発ブランド「Kailijumei(カイリジュメイ)」の「マジカル温感チーク」。塗るだけで、体温によって濃さを自動で調節してくれる、世界初のチークです♡

lipscosme.com

このチークを使えば、自分の血色を生かしたり、補ったりしながらメイクができるのです。実際のスウォッチ画像を見ると……

lipscosme.com

体温によるチークの発色の違いがはっきりと分かります。血色を生かしていつでもベストな濃さになるなんて、魔法のようですよね!

パッケージも抜かりないかわいさ♡

カイリジュメイらしいフラワー柄のパッケージは、かわいらしくも落ち着いていて、大人女子にふさわしいデザイン。

lipscosme.com

チープさもなく、持っていたら周りの人に自慢できちゃいそうです。

マジカル温感チークのカラー展開は?

気になるマジカル温感チークのカラー展開は、マリーゴールド、ローズレッド、さくらピンクの3種類です。では、見ていきましょう!

オレンジでフレッシュなマリーゴールド

lipscosme.com

マリーゴールドは、健康的でフレッシュな印象のオレンジ。ぱきっとした色味で、春夏に似合いそうです。はつらつとした印象に見せたい方に。

記事に関するお問い合わせ