無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンプスもスニーカーも春色続々♡足元から春めきコーデをはじめよう

ファッション

カラーシューズで春めきコーデに♡

春らしいカラーのアイテムが気になる今日この頃♡まずは、足元から春らしいカラーをとりいれて、春めきコーデを始めてみませんか?

picture
zozo.jp

あの人気ブランドからも続々リリース!今年のシューズのトレンド傾向とともに、注目のトレンドシューズを系統別にまとめてご紹介します。

2020年のトレンド傾向は?

まずは2020年の新作シューズのトレンド傾向をチェックしていきましょう♡

・シャーベット系カラーが続出!

picture
zozo.jp

今年は、足元アイテムにもトレンドの「シャーベットカラー」が登場♡淡い色合いのシャーベットカラーは、スニーカーの印象も上品に見せてくれます。

・スクエア&パイソンはトレンド続行へ

去年同様、パイソン&スクエアのアイテムが続々と登場。特に、ホワイト系やシルバー系の軽やかなカラーアイテムが注目です。淡い色合いデザインされたパイソン柄アイテムは、春に注目のシャーベットカラーのアイテムとも好相性です。

・上品なゴールドアクセントが多数♡

picture
zozo.jp

ビットローファーの金具やヒールのアクセントには、シルバーよりゴールドカラーを取り入れたものが人気の兆し。上品なゴールドアクセントのシューズは、大人の品格コーデに一役買う優れもの。大人の女性には特におすすめのアイテムです。

・リッチ見えが叶う型押しデザインも注目!

picture
zozo.jp

カラー以外で注目したいのが、型押しデザインのシューズ。クロコダイル柄のアイテムは、お値段以上のルックスが特徴です。プチプラなブランドからも新作が登場し、高見えが狙えると話題になっています。

通勤もHAPPY!春色パンプス

picture
zozo.jp

明るい春色のシューズは、毎日履くだけで幸せな気分にしてくれます。きちんと感のあるジャケットを使った通勤スタイルも、華やかで女性らしくこなせますよ。

picture
wear.jp

寒い日のコートスタイルも、春らしいカラーのパンプスを履くだけで華やかに。キレイめなデザインのパンプスなら、デニムコーデもレディライクに見せてくれます。また、今の時期には靴下をはいても◎です。

①GU/マシュマロハイヒールパンプス

マシュマロハイヒールパンプス

GU

¥ 2,490

商品詳細
マシュマロハイヒールパンプス
www.uniqlo.com
商品詳細

②AmiAmi/ローヒールパンプス

ポインテッド3㎝ヒールパンプス

AmiAmi

¥ 2,590

商品詳細
ポインテッド3㎝ヒールパンプス
item.rakuten.co.jp
商品詳細

人気急上昇♡春色ローファー

picture
zozo.jp

この春の注目シューズといえば、ビットローファー!GUなどのプチプラブランドからも登場し、若い世代を中心に大人気となっています♡

picture
zozo.jp

新調するなら断然春色♡ベージュやホワイトカラーのローファーから、個性的なカラーまで、ラインナップも豊富です。クラシカルなローファーも、モダンなスタイルにアップデートできます♡

記事に関するお問い合わせ