無料の会員登録をすると
お気に入りができます

街のおしゃれさんの定番♡「シャーベットカラー×スラックス」の着こなし術

ファッション

おしゃれさんはシャーベット×スラックス!

定番のデニムや黒スキニーも素敵だけれど、一歩抜き出たおしゃれさんたちが今こぞって愛用しているのが、シャーベットカラーのセンタープレスが入ったパンツです。

wear.jp

春にかけて取り入れたい柔らかい色合いは、まさに今が旬!センタープレスが入ったスラックスやテーパードパンツなら、可愛くなりすぎず、ちょっぴりマニッシュで今どきな雰囲気が叶います。

wear.jp

存在感のあるアイテムだけに、着こなしはちょっと上級者向け。そこで今回は、おしゃれさんがしているコーディネートを、カラー別にご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

「シャーベット×スラックス」おしゃれコーデ

①ミントカラー

wear.jp

シャーベットカラーの中でも人気の高いミントカラーと、同じトーンのピンクアイテムと合わせた春っぽコーデ。くすんだグリーンなので、冬コーデの余韻を残したまま全体に軽やかさをプラスできます。

wear.jp

トップをきっちりインしたり、ローファーで足元を引き締めたりすることで、浮かれ過ぎないオトナの春スタイルになります。スラックスのかっこよさ×ふんわり袖の可愛さが絶妙なコーデですね。

②オールドブルー

wear.jp

オールドブルーのスラックスパンツで、ホワイト系のワントーンコーデを引き締めたバランスの良いコーデ。淡くてくすみ感のあるブルーをプラスすることで、知性漂うおしゃれな雰囲気に。華やかさもアップします。

③カフェオレカラー

wear.jp

フォーマルにも着こなせるカフェオレカラーのスラックスには、あえてスニーカーを合わせるのがおしゃれ技!引き締めカラーを使わず、全体を淡い色でまとめると今っぽいコーデになります。

④ピンクベージュ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ