無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

春先までまだまだ履ける♡「ショートブーツ」コーデ9選

ファッション

冬も春先も「ショートブーツ」でおしゃれ♡

Aya_non on Instagram: “💚💚💚 ・ #uniqlo2020ss  @uniqlo_ginza ・ ・ ・ #シフォンプリーツロングスカート [S] #ユニクロ新作 で大人気のこちら✨ ・ ・ プリーツスカートのダウン合わせが かわいーなーって思って❤︎ 下に#ヒートテックタイツ 履いたら…”
instagram.com

春に近づくとブーツの出番は減っていきますが、ショートブーツはまだまだ大活躍してくれます。今回は、今からの季節におすすめの「ショートブーツ」を使ったコーデをご紹介!

「パンツ×ショートブーツ」

①ソックスをチラ見せして軽やかに

wear.jp

冬と春の間の時期はまだまだ気温が低く、短めパンツで足首を出すのは寒い!そんな時期はショートブーツとソックスが活躍します。チラッと見せるだけでこなれたカジュアルスタイルに。

②シャツコーデの足元にショートブーツを

wear.jp

足首や甲が見えるパンプス合わせはまだ少し早いですよね。ショートブーツがあれば、春らしさを感じるシャツコーデをいち早く取り入れることができます。

③デニムとショートブーツで大人カジュアル

wear.jp

デニムは真冬にはくとヒヤッと冷たいので、敬遠しがちですよね。気温が少し上がって春の気配を感じ始めたら、ショートブーツを合わせてデニムを登場させましょう!

「ワンピ×ショートブーツ」

④ワンピを合わせてカジュアルダウン

mika on Instagram: “. #コーデ . . いつかのコーデ… . . セールで買って良かったもの✨ . 何度もコーデに登場している @uniqlo  #ウルトラライトダウンコクーンジャケット . . 思ってた以上に活躍してくれている アウターさん😚💓 . .…”
instagram.com

ふんわり揺れるワンピース、寒い時期にはボリュームのあるアウターを合わせてしっかり防寒したいですよね。足元にはボリュームのある「レースアップブーツ」が好バランス!

⑤冬と春の間に活躍する「白ブーツ」

wear.jp

冬におなじみのニットワンピとダウンのコーデを新鮮に魅せてくれる「白のブーツ」。小物を白で揃えたら、パッと明るくなって春が近づいている気分になります♡

記事に関するお問い合わせ