無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら広告掲載からの掘り出し物も。「#しまパト 」で見つけた即買いしたいアイテムカタログ♡

ファッション

「しまむらのクオリティがさらにあがってる…!今週GETしたいアイテムを #しまパト でピックアップ♡」の記事はもうチェックしましたか?

しまむらのクオリティがさらにあがってる…!今週GETしたいアイテムを #しまパト でピックアップ

最近のしまむらは価格だけでなくデザイン、そして使い心地にもこだわったアイテムが頻繁に登場しています。

今週も「#しまパト」で見つけた、即買いたいアイテムをピックアップしてご紹介します♡

プチプラのあやさん監修アクセサリー

picture

Instagram / ya1107

プチプラのあやさんとのコラボアイテムはどのシリーズも大人気。

ただ商品はなくなり次第終了だったり、告知と同時に売れてしまいなかなか手に入らなかったり少しハードルが高いと感じていた人も多いはず。

そんなコラボシリーズからピアスが常設商品となりました!

これでいつでもかわいいアクセサリーがGETできますね♩

プチプラのあやさんコラボアイテム特集はこちら

ミニバッグはかなり種類豊富

picture

Instagram / tomokolyn666

ミニバッグブームはまだまだ続きそうな予感。

ただシンプルな見た目のものではなく、パイソンやクロコなど少し高級感のある柄がトレンドになっていくのではないでしょうか。

しまむらではさっそくトレンドを取り入れたミニバッグを取り扱っているのでぜひチェックしてみて。

2月はまだまだ寒いから

picture

Instagram / cafe.aira

寒さが続く2月。しまむらの「ノルディック柄セーター」と「ケーブル編み靴下」はまだまだ活躍してくれること間違いなし。

人気のノルディック柄セーターにはブラックやベージュなどいくつかカラバリがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ノルディック柄セーターに関する記事はこちら

広告掲載の品からの掘り出しものも

picture

ニットやバッグ、アクセサリーなどが毎日新作として追加されているしまむらですが、実は新商品以外に【広告掲載の品】も注目度が高いんです。

高見えするアイテムがさらにプチプラ価格で販売されることがあり、掘り出し物が見つかるかもしれません!

しまむら

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ