無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リーズナブルに美シルエットを。カーブパンツの次は「コクーンシルエット」がキテる!

ファッション
picture

2019年夏にSNSを中心に話題になった「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の「カーブパンツ」。ウエストから脚先にかけてのゆるやかなカーブシルエットが、脚を長く見せてくれます。

picture

(画像は公式サイトより)

そんなカーブパンツのように"美シルエット"を叶えてくれるボトムスとして、ここ最近注目されているアイテムが、「GU(ジーユー)」にあります。

「細見え・脚長効果がすごい」

picture

それは、2019年12月に発売された「コクーンシルエットジーンズ」です。腰から膝はゆったりとした丸みがあり、膝から裾はテーパードをきかせてすっきりと仕上げています。

価格は2490円。カーブパンツ(3990円)より約1500円も安い"リーズナブルさ"もあり、ここ最近SNSで注目を集めています。

「丸みを帯びたシルエットなのになぜか細見え・脚長効果がすごい」
「ゆったりした履き心地だけどすっきり見えて良い」
「いい感じのダボっとシルエットになるの最高すぎん?」

GUではパンツの裾上げ(プラス300円)もできるので、試着をしてみて股下の長さが合わなかった人は、1cm単位で調整することができます。

気になる人は店頭で確認してみて。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

※価格は税別表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ