無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはもう取り入れてる!冬コーデにキレイ色プラスで「春意識コーデ」5選

まだまだ寒さが続き、ニットが手放せない今の時期。ダークカラーばかりで、冬コーデがマンネリすることもありますよね…。そんな時こそ「春」を意識した着こなしがおすすめです!今回はmichill編集部が、春色アイテムをプラスで、今っぽい着こなしが叶うコーディネートをご紹介します。

ファッション

きれいめグリーンパンツでカジュアルスタイルがこなれる♪

出典:WEAR

WEAR

きれいめグリーンは今年注目のカラー。カジュアルコーデに取り入れることで、野暮ったくならずこなれて見えるのでおすすめです!

こちらのコーディネートでは、ざっくりとしたベージュのオーバーサイズニットにきれいめグリーンのパンツを組み合わせています。“ゆったり感”と“きちんと感”のいいとこ取りのような雰囲気が素敵ですね♪

着るだけで軽やかに♡スカートはカラーと質感にこだわって

出典:WEAR

WEAR

まだまだニットが外せない今の時期、せめてスカートは質感とカラーにこだわって、着こなしに軽やかさをプラスしませんか?

こちらのコーデの主役になっているのは、トレンドのミントグリーンのサテン地を使ったスカート。春らしいカラーもさることながら、程よくボリューム感があるシルエットで動くたびにふんわり揺れて素敵です。

ベージュのざっくり編みのニットを合わせても、ボトムスに軽さがあるので重たさを全く感じさせません。小物もベージュ系で揃えると、さらに春らしくまとまりますよ!

いつもの3倍優しく見える♪桜色ニット投入で春を先取り

出典:WEAR

WEAR

ベージュやダークカラーのニットにマンネリしてしまった人は、桜色っぽいくすみピンクのニットで、春先取りコーデはいかが?柔らかく朗らかなカラーなので、いつもの3倍優しく見えること間違いなし!

ボトムスにはピンクと好相性のブラウンのロングスカートを合わせれば、全体的にバランスが取れて落ち着いた印象に♡トートバッグやスニーカーを合わせて、きまりすぎないゆったりコーデに。

ピンクは派手見えしてしまわないか心配な人もいるかもしれませんが、こういったくすみのあるカラーを選べば悪目立ちせずおしゃれに着こなすことができますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ