無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均じゃなく「あえてスリーコインズで」買いたい!このランドリーネット…普通じゃないっ!

100yen

機能性とデザイン性に優れた生活雑貨を展開しているスリーコインズ。そんなスリコでちょっと「普通じゃない」ランドリーネットを発見!ランドリーネットは100均のほうがお得に買えますが、あえてスリコで買いたくなるようなポイントがあるんです♡どんなランドリーネットなのか、早速ご紹介します。

商品情報

picture
picture

商品名:厚手 ランドリーネット(L・Sサイズセット)
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:3COINS(スリーコインズ)
サイズ(約):
・Lサイズ:縦50×横35cm
・Sサイズ:縦35×横24cm

普通じゃない?!スリーコインズいちおしのランドリーネットとは?

picture

ドラム式洗濯機のイラストが可愛い、スリーコインズのランドリーネット。スリコのお店でポップがあるほどのイチオシ商品なんです!

お値段は、LとSのサイズ違いのランドリーネットが2枚セットで300円。

パッと見は普通のランドリーネットですよね。でも、普通のランドリーネットとは、ちょっと違う特徴があるんです!

picture

ファスナーは、洗濯中に開かないように工夫されています。このファスナーの裏が、注目ポイント!

picture

このランドリーネット、実はネットの表と裏の両面にファスナーが付いているんです!そう、ネットが裏返っても、洗濯物をそのまま入れて使えちゃうんです。

裏返ってしまったランドリーネットを元に戻すのって、地味にストレスですよね…。でもこのスリコのランドリーネットであれば、裏返ってしまってもわざわざ元に戻す必要がありません!

picture

さらに、ランドリーネットの生地は厚めで丈夫!繰り返して使っても、破れにくそうです。編み目も細かいので、糸くずが付きにくいのも嬉しいポイントです♡

picture

スリーコインズのランドリーネットは、Lサイズでワイシャツ2枚、Sサイズでブラウス1枚ほどが入れられる容量。普段着る大切なおしゃれ着を洗濯するのに、かなり重宝しそうです。

今回は、スリコで見つけた両面ファスナー&厚め生地の優秀ランドリーネットをご紹介しました。機能性に優れたこのスリコのランドリーネットを、毎日のお洗濯にぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は、2020年1月22日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ