無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実はお得すぎるんです!ZARAマニアがセールで買った本当に使えるアイテム&セール攻略法!

ファッション

冬物セール真っ只中の今。皆様はセールで心踊る出会いがありましたか?今回は、セール対象アイテムの多さや値引率の高さが魅力的なZARAセールでGETしたアイテムを使って、冬の着痩せコーデをご紹介!後半ではZARAセールの攻略ポイントもお伝えいたします。毎回のZARAセールに共通するポイントなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

【今回のセールでゲットしたのはこの2点!】

◆キャメルのベルテッドロングコート

picture

キャメルのベルテッドロングコート
購入サイズ:S
価格:13,990円→10,990円

首元のデザインが少し変わっているドロップショルダーのベルト付きコートは、さらっと羽織るだけでモードな印象に。

普段のシンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです。

◆ハイライズマリンストレートジーンズ

picture

ハイライズマリンストレートジーンズ
サイズ:34
価格:5,990円→3,990円

スタイルアップ効果抜群のハイウエスト&ストレートワイドシルエットのブラックデニム。

デニムでも落ち着いた印象ではけるので、キレイめカジュアルコーデにぴったり♡

どんなカラーともなじむのも着回しやすいポイントです。裾はカットオフになっていて程良い抜け感もあり。

実は、どちらのアイテムもセールが始まる直前に事前に欲しいものを見に行き試着しておきました!

セール開始すぐは店内もかなり混雑していて試着も長蛇の列、なんてこともしばしば。試着を諦めて結果失敗してしまうこともあるので、先に気になるアイテムは試着しておくとよりスマートにセールに参戦できますよ♪

①ブラックワントーンコーデ×キャメルコートで上品なデニムスタイル

picture

※モデル身長:160cm

上記の2つのアイテムを使ったコーディネート。靴以外は全てZARAの全身ZARAコーデです。

漆黒のブラックニットと、少しウォッシュ加工が施されているブラックデニムでほのかに濃淡を。のっぺりした印象にならないように、所々にゴールドを散りばめて。

ブラックワンカラーのコーデをする時は、髪の毛はアップ+大ぶりアクセで必ず抜け感を出しましょう♪

■ベルトで印象チェンジ!

picture

前を閉めてベルトをするとメリハリある今っぽシルエットに。深くスリットが入ったアウターは足さばきも良く、着痩せ効果もあります。

②ブルーデニムのシンプルコーデ×キャメルコートで大人カジュアルスタイル

picture

ブルーとキャメルは実はとても相性の良いカラー配色!カジュアルながら大人のクラシカル感も演出してくれます。

アウターのビッグポケットが少しアクセントとなってくれ、シンプルコーデもこなれた雰囲気に♪

■ベルトで印象チェンジ!

picture

ベルトをしっかりしめて大判のストールをオン。白をプラスすると華やかさが出ますよね♪

ロングアウターの際はストールで上半身にボリュームを出してあげるとさらに着痩せ効果も見込めます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ