無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「結局、何が流行るの?」2016年秋冬の流行トレンド早見表

9月に入ったものの、まだまだ暑い日が続いています。でも、ファッション業界はすでに秋冬モードに突入しています!そこで、これさえあれば大丈夫!2016年秋冬の流行トレンドをチェック出来る早見表をご紹介します。

ファッション

「流行」「トレンド」って見るけど…

雑誌やネットのファッション特集の記事で「流行!」や「トレンド!」という言葉をよく目にしませんか?確かに、流行るんだろうなという気はするけど、数が多すぎて結局何が流行るのか分からなくなることも。

これさえ知ってれば、大丈夫!

「おしゃれな人」と思われたい人も、周りと差をつけたい人におすすめ!これだけ押さえておけば、2016年の秋冬の流行をマスター出来るポイントを分かりやすく簡単にまとめてみました。

① 「ファー」が大豊作!

2016年の秋冬の最大トレンドアイテムが「ファー」を使用した服や小物たち。コーディネートのどこかに取り入れるだけで、今年らしいトレンド感のある着こなしに。

zozo.jp

ファーアイテムの中でも、1番注目されているのが「ファーサンダル」。海外ブランドもファッションショーや秋冬のコレクションに取り入れている世界的なトレンドアイテムです。

zozo.jp

サンダルで取り入れるなら、全体のコーディネートはシンプルにまとめるのがベターです。ファー自体もポイント使いすることで、派手になりすぎません。

zozo.jp

今年の夏の流行アイテムも、秋仕様にシフトしてみましょう。ファー付きなら、さりげなくトレンド感をアピール出来ます。

zozo.jp

夏から秋にかけての季節の変わり目に重宝するのがベスト。今年っぽく着こなすなら、ファーベストがおすすめです。お尻が隠れるくらいの長さのファーベストは、着まわししやすいアイテムです。

zozo.jp

毎年、大活躍するダウンベストも今年はファー付きがおすすめです。顔周りを華やかに見せてくれて小顔効果も抜群。ヘアスタイルはアップにすると、すっきりとスタイルアップも狙えます。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ