無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネクストマストハブはこれ♡「プリーツスカート」の3タイプ別コーデ集

ファッション

万能ボトムスとして人気急上昇!

黒スキニーやデニムなど、着回しのきくボトムスはマストハブアイテムとして多くの女性に支持されています。ここ数年、そんなマストハブボトムスとして人気を集めているのが「プリーツスカート」です。

コーデの仕方によって、カジュアルにもフェミニンにも着こなせる優秀アイテムなので、もっていて損はありません♡今回は、大きく3つのタイプに分けて参考コーデをご紹介します。

1)「シンプルマキシ」系

シャビーカラーで大人っぽく

wear.jp

ペールトーンやシャビートーンなど淡く落ち着いたトーンでまとめたスタイルは、今季一押しです。マキシ丈を選ぶことで縦長ラインが強調されて、スタイルアップも叶いますよ。

パーカを合わせて大人カジュアル

ベージュやアイボリーなど秋冬に続き春夏も人気の淡色でまとめた、大人カジュアルなコーデです。パーカやスニーカーなどスポーティアイテムを合わせるのも、今季のトレンドです。

ブルーのプリーツスカートは要チェック

今年のテーマカラー「クラシックブルー」が徐々に普及し、プリーツスカートもブルーは人気カラーで、すでに売り切れアイテムもちらほら。デニムのようにトップスを合わせやすいので、ぜひお試しを♡

おすすめアイテム

ジョーゼットプリーツロングスカート

CORNERS

¥ 5,390

商品詳細
ジョーゼットプリーツロングスカート
zozo.jp
商品詳細

2)「ワッシャープリーツ」系

アースカラーでナチュラルスタイル

wear.jp

今季トレンドの“ワッシャープリーツスカート”は、リラックス感が最大の魅力!ライトグリーンやベージュ、イエローなど見た目にも優しいアースカラーでまとめたコーデは、大人の余裕を感じさせます。

記事に関するお問い合わせ