無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春先取り&高見え重視!GU・ユニクロで「2月の推しコーデ」

ファッション

2月はトレンド先取り&高見え重視!

2月になり、少しずつ春を意識した着こなしがしたいなと思いつつ、どう着こなすかお悩みの人も多いのでは?今回は、高見えもトレンド感も取り入れたい人向け!GU・ユニクロのアイテムで2月の推しコーデをご提案します。

2月の推しコーデはコレ♡

①高見え“パーカー”を主役に!

寒い日にはアウターを重ねて、温かくなってきたら一枚でコーディネートの主役になるのが“スウェット”です。今年は、デザインもシンプルでキレイめなものがトレンド!高見えするのは、この2つです。

一つ目はGUの「クロップドスウェットプルパーカ」で、クロップド丈のパーカーを持っていない人の最初の一枚としてもおすすめ。シンプルで合わせやすいデザインは、着回し力も高くトレンドのミントカラーが特に人気です。

クロップドスウェットプルパーカ(長袖)

GU

¥ 1,990

商品詳細
クロップドスウェットプルパーカ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

二つ目はユニクロの「ドライソフトスウェットプルパーカ」。程よいボリュームシルエットと丈感、高級感のある生地感と色味で、スウェットやパーカーに苦手意識を持っていた人や、年齢的に避けていた人からの支持が絶大!

まだまだ寒いけど、スウェットコーデも春らしさも楽しみたいなら、ボトムスに春カラーを取り入れてみましょう。春カラーで華やかになりますし、ボリュームのあるアウターに合わせてもスッキリと着こなせます。

昨年に引き続き、今年も小花柄のスカートは大注目されています。春を先取りした着こなしをしたい人にもおすすめ。全身のバランスも取りやすく、各アイテムの良さを引き出して高見えも叶います。

ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)

ユニクロ

¥ 1,290

商品詳細
ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②“スウェットライク”が素敵♡

真夏以外は一年中コーディネートに使えるのが「スウェット」ですよね。スウェットのように気軽に着こなしつつ、着心地の良さや上品さを大事にしたいなら「スウェットライクオーバーサイズセーター」がおすすめです。

記事に関するお問い合わせ