無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「ランジェリー」がこんなにかわいいなんて知らなかった!ノンワイヤーで着心地も満足なんです♩

ファッション

最近、ランジェリーが注目され、こだわる方も増えてきましたよね。

最近、ランジェリーが注目され、こだわる方も増えてきましたよね。

しかし、どこのブランドから手をつけたらいいか分からないと思ったことはありませんか?

そこで今回はGU(ジーユー)のかわいすぎるランジェリーをご紹介します♡

GU / ナチュラルノンワイヤーブラ(レース)

picture

@machan__dayo / Instagram

こちらがGUの「ナチュラルノンワイヤーブラ(レース)(税抜1490円)」。タイプAとBの2種類があり、どちらも大人っぽいデザインなんです。

ノンワイヤー・ノンフックなので、中々合う下着が見つからない方にもぴったりです。

カジュアルな大人っぽさなら

picture

@_m_love72 / Instagram

こちらが「タイプA」で、オフホワイト / ブラック / ピンク / ブラウンのくすみカラー展開。レースですが主張しすぎないカジュアルなデザインが大人っぽいですよね。

肩ひもの部分が調節可能なので、自分のサイズに合わせやすいのも嬉しいポイントです。

購入はこちらから

女性らしい大人っぽさなら

picture

@m_k7720 / Instagram

肩まで全てレースになっているのは「タイプB」で、オフホワイト / ブラック / ピンク / ブルーのはっきりしたカラー。

透け感のあるレースが女性らしさを強調してくれるデザインです。着ているだけで気分が上がりそうですよね!

購入はこちらから

おしゃれなランジェリーがプチプラでゲットできちゃう♡

今回はGUのかわいすぎるランジェリーをご紹介しました♡ノンワイヤーでおしゃれなデザインなので、売り切れる前にチェックするのがおすすめです。

セットのショーツもあるのでぜひ一緒に購入してみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ