無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春トレンドが動く!シャツ&ワンピは「スタンドカラー」がマスト!

ファッション

この春スタンドカラーが大ヒットの予感!

春に向けて出番が増えるシャツ&シャツワンピ。定番アイテムですが、おしゃれのキーポイントとなるあなどれないアイテムです。そんなシャツにもトレンドが存在し、今年はトレンドが動きます!

今春のシャツ&シャツワンピは「スタンドカラー」が大ヒットの予感!おしゃれ女子達はすでに取り入れて先取り中です。そこで今回は「スタンドカラーシャツ&ワンピの着こなしとアイテム」をご紹介します♡

シャツ編

シンプルなワンツーコーデもサマ見え

春に向けて出番が増える白シャツ。今春はスタンドカラーがトレンドとなりそうです。アンクルパンツとシンプルなワンツーコーデでもサマ見えします。オフィスコーデにもgood。

カジュアルパンツと合わせ抜け感コーデに

白×カーキが春らしいカラーコーデです。パンツをカジュアルなものに変えるだけで、抜け感コーデに早変わり。白シャツは何にでも合う万能アイテムなので、ボトムスを選ばないところも◎。

春のシャツチラ見せはスタンドカラーを

wear.jp

シャツといえばレイヤードもお手のもの。寒い日はニットとのレイヤードがマスト。スタンドカラーが首元からチラ見えし、こなれ感がグンと上がります。春のシャツチラ見せはスタンドカラーで。

スタンドカラー×シースルーでトレンド感満点

wear.jp

春トレンドとして注目のシースルー。この春はシャツもシースルー素材が各ブランドから出てきています。同じくトレンドのグリーンや淡色小物を取り入れ、春トレンドをしっかり押さえた着こなしです。

▼スタンドカラーシャツ

ソフトツイルスタンドカラーシャツ(メンズ)

UNIQLO

¥ 1,990

※オンライン特別商品

商品詳細
ソフトツイルスタンドカラーシャツ(メンズ)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ