無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつでも彼をきゅんとさせる。秋デート一押しヘアスタイル

ヘアスタイル

ヘアチェンジで魅せる

秋は色々なデートが楽しめる季節。デートの種類によって似合う髪型もそれぞれに違います。そこで彼をきゅんとさせるようなヘアスタイルとそれに似合うヘアアクセを、デート別にご紹介します。

picture
hair.cm

紅葉狩り

横並びにうってつけ!アシメヘア

秋の代表的イベント「紅葉狩り」。お散歩デートなので横並びのシーンが多いはずです。そこでオススメは右側と左側でイメージの違うアシメヘア。雰囲気のギャップに、彼は思わずドキっとするでしょう。

1. 可愛くてセクシー!鈴木えみさんのワンサイド

ゴムを使った鈴木えみさんのサイド寄せヘア。セクシーも可愛いも両方アピールできる技ありワンサイドです。

2. 耳と襟足がしっかり出るアシメヘア

男性は耳と襟足が出るヘアスタイルがお好み。こちらはくるりんぱとロープ編み、ねじねじでしっかり編み目のニュアンスを主張しながら、セクシーさも存分に発揮できるアレンジです。

詳しくはコチラ

3. ヘアアクセだけでお手軽アシメ

picture
item.rakuten.co.jp

アレンジの苦手な方は、ヘアコームなどのアクセだけでアシメヘアを作るという手もあります。

ハイキング・山歩き

帽子と襟足がポイント

ハイキングやピクニック、山歩きも気持ちの良い風を感じられる秋にピッタリのデート。帽子をかぶる場合が多いため帽子の似合う髪型か、少し汗ばんだ場合を考え襟足の出たラフなアップスタイルがおすすめです。

1. 華奢編みシニヨン

細い三つ編みとロープ編みを組み合わせたシニヨン。帽子を脱いでも隙のない可愛さです。動画でもチェックしてみて下さい。

2. キュート&個性的な玉ねぎヘア

picture
www.dot-st.com

髪でゴムを隠すとより今風になります。

3. 短めノットがキュート♡

紐を結ぶように髪を結ぶノットヘア。ちょこっと毛先の出る感じが可愛いですね♡縛る回数は髪の長さによって決めましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ