無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の準備できてる?まずは「きれい色プリーツ」を買わなくちゃ!

ファッション

まずは「キレイ色プリーツ」で春の準備♡

そろそろ春アイテムを揃えはじめる人も多い今の時期。春の準備はできていますか?新たに春アイテムをゲットするなら、まずは万能な「キレイ色プリーツ」がおすすめです!

キレイ色プリーツは普段使いからオフィス、デートと幅広く使えて、なおかつ季節感とトレンド感を底上げできる優秀さ。そこで「キレイ色プリーツの今から使える着こなしとアイテム」をご紹介します♡

大人の「キレイ色プリーツ」9つの着こなし術

①王道・ピンクはくすみカラーで甘さ控えめ

春カラーと言えば王道のピンク。大人の女性が着るときは"くすみピンク"がおすすめです。ブラウンとも相性がよく、甘さ控えめの大人可愛いカラーコーデに仕上がります。光沢のある素材だとさらに今っぽくて◎。

②今年マストで取り入れたいグリーン系

今年の注目度No.1カラー・グリーン。"ミントグリーン"や"くすみグリーン"がマストです。春らしいグリーンのワントーンコーデはトレンド感抜群!今季は春カラーを全身に取り入れるのが、旬な着こなしです。

③定番のベージュは光沢感で春仕様に

光沢感のある素材はこの春おすすめ。さらにキレイ色なら、春らしさと女性らしさを両立してくれます。大人コーデの定番・ベージュも、明るいトーン&光沢感で季節感UP!ブラウンと合わせ柔らかい印象に。

④女っぽカラーはカジュアルにハズして

ピンクに並び毎年春に欠かせないカラーのラベンダー。品のある女性らしさを引き上げてくれる色味です。今季はキレイにまとめ過ぎず、フーディでカジュアルにハズして今っぽく仕上げるのがgood。

⑤ナチュラルな春カラーで着回し力UP

ナチュラルなアイボリーは、柔らかい春の陽射しに映える色味です。今時期からもはきやすく、どんな色味とも合う着回し力も◎。黄色味のあるグリーンと合わせ、冬と春の間の雰囲気を感じさせたコーデです。

記事に関するお問い合わせ