無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

“フォギーカラー”って知ってる?春の先取りカラーでイメチェン効果抜群♡

ヘアスタイル

春らしい髪色は“フォギーカラー”で!

長さ別にお似合いフォギーカラーをご提案♡

そろそろ春らしい髪色も取り入れたい時期ですね。おすすめしたいのが“フォギーカラー”です。フォギーカラーとは、透明感カラーにほんのりくすみをプラスした、春にぴったりの旬なヘアカラー。

www.beauty-navi.com

柔らかさとツヤ感を兼ね備えて、落ち着きがありながらも明るく春らしい雰囲気になれます。また長さによっても違った印象になります。今回は、髪の長さ別に似合うフォギーカラーをご紹介します。

フォギーカラー×ショート・ボブ

フォギーベージュ×ミニマムショート

www.beauty-navi.com

ツヤ感がありながらも大人っぽい髪色のフォギーベージュ。空気感をたっぷりまとわせた丸みショートはマニッシュな雰囲気。フォギーベージュのエレガントなヘアカラーで、女性らしさも引き出せます。

アイスグレージュ×ハンサムショート

www.beauty-navi.com

ゆるやかなパーマのアシメショートは、ハンサムな雰囲気。アイスグレージュで柔らかな透明感を引き出すと、春らしさがぐんと高まります。大人の女性だからこそトライしたい、カッコイイ春のショートヘアです。

ラベンダーグレージュ×切りっぱなしボブ

www.beauty-navi.com

うっすらラベンダーのグレージュは春めく髪色。切りっぱなしボブの強めな雰囲気をフォギーカラーで和らげてくれます。春ならではの髪色×髪型で旬顔GETです。

スモーキーベージュ×内巻きボブ

www.beauty-navi.com

全体的に柔らかな印象のちょっぴりくすんだスモーキーベージュ。内巻きボブはかわいい印象になりがちですが、フォギーカラーなら大人っぽさも引き出せます。細かく入ったハイライト&ローライトで立体的に見えるのもポイントです。

記事に関するお問い合わせ