無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単「ウォールデコ」で心機一転♡壁紙を変えて"オシャレ"なお部屋に

インテリア

壁紙を変えて、お部屋メイク♡

DIYが流行っていることもあり、DIYアイテムが多数販売されていますよね!その中でもウォールデコ、つまり壁紙や貼ってはがせるシールは、お部屋の雰囲気を一気に変えられ、簡単なのでDIY初心者さんにもオススメです♡

今回は、インスタで見つけた「ウォールデコ」を活用したオシャレなお部屋とオススメアイテムをご紹介します♡春からの新生活やお部屋の模様替えの際に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カジュアルなレンガ壁で「カフェ風」に

少しかすれたような色味のレンガデザイン。これなら少し落ち着いた雰囲気で、お洒落な仕上がりに。ベージュやウッド調のインテリアと相性が良く、カフェのような小洒落た空間が出来上がります。

真っ白なレンガ柄なら綺麗な仕上がりに。シンプルでナチュラルな空間を作りたい方にぴったりです。グリーンの観葉植物などと相性が良く、いろんな空間に馴染みやすいので、リビングだけでなくキッチンやトイレにもオススメです。

茶色のレンガ柄ならレトロな雰囲気に。落ち着いた大人のカフェ空間のような、リラックスできるお部屋にできるはず。茶色レンガはインパクトがあるので、家具はできるだけシンプルに。飾りなどなくても十分お洒落に仕上がるでしょう。

オススメ商品

レンガ調壁紙

壁紙屋本舗

¥ 5,940

圧迫感のない上品な白いレンガ柄で、お部屋の雰囲気を一気に変えることができます。(52cm ×5.48m)

商品詳細
レンガ調壁紙
kabegamiyahonpo.com
商品詳細

赤レンガ調壁紙

¥ 2,999

レトロで落ち着きのある赤レンガ。レンガ柄はつなぎ目も自然にしやすいですよ。(45cm×10m)

商品詳細
赤レンガ調壁紙
item.rakuten.co.jp
商品詳細

シンプルな洗練スタイル

洗練された雰囲気のお部屋にしたいなら、"塩系カラー"を使うのがオススメ。コンクリート調や薄めのグレーなどを使うと部屋全体の色調が薄くなり、洗練された空間が完成します。

複数カラーを取り入れる場合でも、同系色でまとめるのがオススメ。塩系カラーでまとめると、シックで落ち着いた空間になり、生活感があまり出ず部屋が綺麗にまとまります。

記事に関するお問い合わせ