無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ新生活応援!セリアの「あると助かる小物」10連発

100yen

おしゃれに新生活を始めよう!

新生活が始まる季節…準備は進んでいますか?今回は、新生活にあると便利な「セリア」の小物たちを集めてみました。

部屋の雰囲気を変えたい、スペースの使い方を見直したい方にもおすすめのアイテムがそろっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

優雅なブレイクタイムに役立つ小物たち

①エコでおしゃれな「カップスリーブ」

100円とは思えないデザインで思わず買ってしまった!という声の多いカップスリーブ。コンビニコーヒーも、一気におしゃれな雰囲気になります。

キーホルダーを付けられるハトメ穴が開いているので、持ち歩きに便利ですよ。使い捨てではない、エコなアイテムです。

②楽に計量できる「コーヒーボトル用フタ」

計量のできるインスタントコーヒーボトル用のフタは、おうちでブレイクタイムを楽しみたいときに便利です。2回振ると1杯分(2g)の計量ができちゃいます。手間が減らせますね。

来客時にもスムーズにコーヒーをサーブできますよ。

③掃除の手間が減る「珪藻土コースター」

かわいらしいモチーフが魅力的な、珪藻土コースターも要チェック。吸水性があるので、ドリンクを置くときに使えば、デスクやテーブルの水滴を拭く手間が減らせます。洗面所のコップおきにも便利ですよ。

おしゃれ部屋作りに役立つ小物たち

④小さなキャンドルに使える「可動式ガスマッチ」

非常用としても使える“ガスマッチ”は、モノトーンでおしゃれなデザインですね。角度を変えられるので、小さなキャンドルホルダーにも楽々着火できますよ。

記事に関するお問い合わせ