無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節を問わず着回せる♡万能「長袖ワンピース」着こなしSNAP

ファッション

着回し力で選ぶなら断然「長袖ワンピ」♡

オンオフ問わず多忙なLOCARI世代。毎日のコーディネートに悩むという方も多いのではないでしょうか。そんな時に使えるのが「長袖ワンピース」。

着るだけでスタイリングが完成するだけでなく、実はシーズン問わず着回せる万能アイテムなんです。今回はそんな「長袖ワンピ」の様々な着こなしを大紹介します♡

# カシュクールワンピース

wear.jp

胸元をふわっと覆うようなデザインの「カシュクールワンピース」は、着るだけで自然な女性らしさを演出してくれるアイテムです。

まだまだ寒い時期は・・・

wear.jp

まだまだ寒い今の時期は、ざっくり編みカーデを合わせて季節感を出してみましょう。全体をニュアンスカラーでまとめれば、ほのかに大人の色気漂う休日リラックススタイルになります。

wear.jp

タートルネックトップスを仕込み、ダークトーンで揃えたシックなスタイリングは、オフィスにも使えそうですね。温度調整もできるチェック柄のストールをプラスして、コーデのポイントに。

暖かくなってきたら・・・

前開きデザインのカシュクールワンピースは、薄手のアウターとしても大活躍。ベーシックカラーのものを選ぶのが着回すコツです。

カシュクールワンピの持つ大人っぽさを活かした王道キレイめコーデです。ラテカラーでまとめることで、柔らかで女性らしい印象になりますよ。

# シャツワンピース

きちんと感がある「シャツワンピ」は、年上ウケも必須なオフィス服としても使いやすいアイテムです。メンズっぽさもあり、甘くなりすぎないので、クール派さんのワンピースコーデにもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ