無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルが1番飽きないから。ベーシックを愛す女子がこぞってチェックする「オーラリー」って知ってる?

ファッション

プチプラを賢く着回すのもいいけど、素材からこだわったものを長く着るのもいいですよね♩デニムにニットやTシャツなど、ベーシックなアイテムを着こなす女子が一番かわいく感じる人も多いのではないでしょうか?

今回は、シンプルで長く愛用したくなる「AULAREE」のアイテムをご紹介します。

「AULAREE / オーラリー」って?

@d_i_c_5/Instagram

素材作りからデザインというコンセプトのもと、2015年の春夏から本格始動した「AULAREE / オーラリー」。

日本で作り込まれたオリジナル生地のみを使用し、本当にいいと思える素材を追求したブランドです。毎日着ることに適したオーラリーのアイテムは“上質で洗練された”という言葉がぴったりです。

ニット類

@stel_chi118/Instagram

オーラリーのニット類は、しっかりとした作りで編み目が詰まったものばかり。このような極厚のものから

@chiori222/Instagram

シルエットにこだわった女性らしいラインを演出してくれるものなど、本当に長く愛せるものが多いのが魅力です。

シャツ

@x_nnkn/Instagram

続いてご紹介するのは、オーラリーのシャツ。シャツ類はレディースものが少なめなので、メンズ用を見るといいかも。

メンズ用の大きめサイズを羽織としてコーデに取り入れるのが今っぽくておしゃれですよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ