無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メリットだらけ!春のカジュアルは「ゆれる服」が主役です♡

ファッション

2020春のキーワードは「ゆれる服」

本格的に春アイテムを探し始める今の時期。今年の春カジュアルは「ゆれ感のある服」のオンパレードです!ゆれアイテムは、“痩せて見える・プチプラでも高見えする・とにかく楽!”とメリットだらけ。

これだけメリットだらけなら、買わない手はないですよね♡おしゃれさん達は一足先に「ゆれアイテム」をゲット済み!そこで、“この春マストなゆれる服”をアイテム別にご紹介していきます。

この春大人が買うべき「ゆれアイテム」

①ゆれスカート

大人な女性のワードローブ・ロングスカート。この春は軽めの素材でゆれるデザインのものがマストです。サテン地のフレアスカートは今季の注目株。程よい光沢とゆれ感が、こなれた印象にしてくれます。

もはやスタンダードアイテムとなっているロングプリーツスカート。今春は特に人気が高まる予感です。動くたびに裾がゆれ、女性らしい上品さを感じます。ベイクドカラーを選ぶとより今っぽい仕上がりに。

おすすめアイテム

シフォンプリーツロングスカート

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
シフォンプリーツロングスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

②ゆれワンピース

wear.jp

ワンピも春はゆれ感を意識するとgood。春らしい空気感をプラスできます。この春リバイバルアイテムとして注目のシャツワンピ。たっぷり生地を使ったものだと、ゆれ感をしっかり出してくれます。

wear.jp

春らしい季節感を強調してくれる小花柄ワンピース。柄で季節感を出しつつ、ゆれ感あるデザインだとより春らしさを底上げできます。シフォンなど、軽くて柔らかい生地だと動きが出やすくておすすめです。

おすすめアイテム

スタンドカラーシャツワンピース

Uniqlo U

¥ 4,990

※2月下旬発売予定

商品詳細
スタンドカラーシャツワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ