無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シルエット美人になりたいの!パンツコーデの必須アイテム6選

ファッション

パンツスタイルは体型がくっきり

パンツスタイルは可愛くて格好良くて大好き!という方でも、いざ履くとなるとタイトなパンツは上手く体型をカバーできなくてコーディネートに迷う方も多いのではないでしょうか?

picture
wear.jp

今回は手軽にスタイルを良く見せることのできる、パンツコーデには欠かせないアイテム6つをご紹介します。

アイテムを足してシルエット美人に

1.ベルト

picture
wear.jp

ベルトをつけるとウエスト部分が強調され、脚が長く見えます。また、ベルトはコーデのアクセントとしても使えて便利なのでおすすめです。

2.ヒールパンプス

picture
wear.jp

肌を見せることで脚が長く見える効果があります。また、ヒールがあるとより脚の長さが強調されますので、少し高めのヒールがベターです。

3.ストールやマフラー

picture
wear.jp

ストールやマフラーなどで首元にボリュームを出すのもおすすめです。上半身にボリュームが出るので、脚が細く見えます。これからの季節、寒くなったらぜひ試してみてください。

合わせるトップスにもひと工夫

4.おしりまで隠れるトップス

picture
wear.jp

おしりを隠すことで細見えするのはもちろんですが、トップスにボリュームがあると全身のコーディネートにメリハリが出るので着痩せ効果抜群です。

5.丈が長めの羽織りもの

picture
wear.jp

羽織りものを合わせると太ももが隠れ、脚が細く見えます。ただし、中途半端な長さの丈だと逆にバランスが悪くなってしまいます。丈は膝からふくらはぎの下までがベターです。

picture
wear.jp

羽織りものの代わりとして、シャツを腰に巻くのもおすすめです。このとき、トップスをインすることでシルエットが引き締まります。痩せて見えるのはもちろん、脚長効果も期待できますよ。

6.ロールアップ

picture

スキニーはあえて裾を長めにしている方をよく見かけますよね。そんな方に挑戦してみて欲しいのがロールアップです。足首を見せることで引き締まった印象になり、ヒールパンプスに合わせれば脚長効果も抜群です!

目指すはシルエット美人

picture
wear.jp

せっかくお洒落をするなら自分のスタイルも良く見せたいですよね。自分の体型や洋服の好みに合った、自分ならではのパンツスタイルを楽しんでくださいね♡

記事に関するお問い合わせ