無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シルエット美人になりたいの!パンツコーデの必須アイテム6選

タイトなパンツは体型がくっきりと出やすいですよね。上手く体型をカバーできなくてコーディネートに悩む方も多いのではないでしょうか?ところが、合わせるアイテムを工夫するだけでスタイルは良く見えるのです。今回はそんなアイテムを6つご紹介します。

ファッション

パンツスタイルは体型がくっきり

パンツスタイルは可愛くて格好良くて大好き!という方でも、いざ履くとなるとタイトなパンツは上手く体型をカバーできなくてコーディネートに迷う方も多いのではないでしょうか?

wear.jp

今回は手軽にスタイルを良く見せることのできる、パンツコーデには欠かせないアイテム6つをご紹介します。

アイテムを足してシルエット美人に

1.ベルト

wear.jp

ベルトをつけるとウエスト部分が強調され、脚が長く見えます。また、ベルトはコーデのアクセントとしても使えて便利なのでおすすめです。

2.ヒールパンプス

wear.jp

肌を見せることで脚が長く見える効果があります。また、ヒールがあるとより脚の長さが強調されますので、少し高めのヒールがベターです。

3.ストールやマフラー

wear.jp

ストールやマフラーなどで首元にボリュームを出すのもおすすめです。上半身にボリュームが出るので、脚が細く見えます。これからの季節、寒くなったらぜひ試してみてください。

合わせるトップスにもひと工夫

4.おしりまで隠れるトップス

wear.jp

おしりを隠すことで細見えするのはもちろんですが、トップスにボリュームがあると全身のコーディネートにメリハリが出るので着痩せ効果抜群です。

5.丈が長めの羽織りもの

wear.jp
記事に関するお問い合わせ