無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この季節を待ってました♡スタバ新作はさくら ミルクプリン フラペチーノ。今年限定のカップも見逃さないで

グルメ

寒い毎日にも飽きてきて、そろそろ暖かい春が待ち遠しくなっていませんか?♡

そんな方におすすめの、春を先取りできる桜のビバレッジ2種がスターバックスから発売します。

スタバ新作はさくら ミルクプリン フラペチーノ

2月15日(土)からスタバに登場するのは、「さくら ミルクプリン フラペチーノ」(Tallのみ 590円)と「さくら ミルク ラテ」(Short 450円〜)の2つのビバレッジ。

毎年恒例のスタバのさくらシリーズですが、今年のフラペチーノは「ザ・さくら」と言えるほど桜の要素を詰め込んだビバレッジになってるんです。

さくらパウダーにさくらストロベリーソース、さくらミルクプリンと「さくら」をこれでもかというほど詰め込んだこちらのフラペチーノ。

桜フレーバーの飲み物や食べ物って好き嫌いが分かれますが、このフラペチーノは桜フレーバーが好きな方のためにつくられたそう。

甘い中にもちょっとだけ塩味のある桜らしい味わいになっていますよ。

また、トッピングには桜の花びらをイメージした二色のあられとドライクランベリーがあしらわれているのですが、これが本物の桜みたいでとってもリアルなんです!

さらに、今年のさくらシーズン限定カップにはなんと「2020」の文字が♡

西暦をカップに記載するのは日本のスターバックスでは初めての取り組みなんだとか。

大きなイベントが控えている今年にふさわしい記念すべきデザインはマストチェックです。

ホットは安定の味♡さくら ミルク ラテ

フラペチーノはさくらづくしでしたが、ホットのビバレッジはこれまでとそれほど変えず、安定の“ほんのりさくら”なフレーバーが楽しめるお味。

「さくら ミルク ラテ」は、さくらストロベリーソースとスチームミルクでつくられた、ふんわり桜が香る優しい味わいのビバレッジです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ