無料の会員登録をすると
お気に入りができます

細見え、脚長効果もバツグン 1枚は持っておきたいGU「シャツ&ブラウス」3つ

ファッション

カジュアルからきれいめなスタイルまで幅広く活躍してくれる「シャツ」や「ブラウス」。

今回はSNS上でも評価されている、春にぴったりのGUで買えるシャツ・ブラウスを3つ厳選して紹介します。

いずれも1990円(税別)と手頃な価格で購入できますよ。

きゅってなってるのが可愛い

・「Vネックボリュームスリーブブラウス(長袖)」

(画像は公式サイトより)

トレンドのボリュームスリーブがポイントのブラウスです。ウエスト部分が高めの位置でキュッとなっているので、スタイルが綺麗に見えます。

GUによると、1枚での着用はもちろん、インにハイネックやタートルのトップスを合わせるのもおすすめとのこと。コクーンパンツやスカートを取り入れれば、今年らしいコーディネートに仕上がります。

SNS上では、

「ウエストがキュってしてるから細みえ効果」
「ウエストの切り替え位置が高めで脚長効果」
「ふんわりしたデザインだけどきゅっと絞った高めウエストでスリム&足長に見える」

と評判。カラーはホワイト、ブラック、ピンクの3色があります。サイズはXS~XXLサイズまで。XSとXXLサイズはオンラインストアのみでの販売。

・「シアーオーバーサイズシャツ(長袖)Q」

(画像は公式サイトより)

程よい透け感が特徴のシアーシャツです。少し肌寒い時期は、インナーにハイネックやタートルを入れてレイヤードにしても、ニットやスウェットインで襟を出して質感MIXスタイルでも着こなしの幅が広がります。あたたかくなったら1枚着、羽織りとしても◎です。

1990円と手頃な価格ですが、SNS上では色味やとろみ具合が「高見え」するとの声も目立ちます。

「絶妙なカラーが 高見え」
「透け透け過ぎないのも個人的に好み」
「肌触りが良くてお気に入り」
「光沢感、とろみ具合がサイコーで高見えの一枚」

カラー展開は、ブラック、ナチュラル、グリーンの3色です。サイズはXS~XXLサイズまで。XSとXXLサイズはオンラインストアのみでの販売。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ