無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題のアイテムがリバイバル!GU×透かし編みシリーズの魅力に迫る♡

ファッション

GU透かし編みシリーズがリバイバル!

去年夏に発売され、瞬く間に売り切れになった幻のGUアイテム「透かし編みニット」シリーズ。そんな話題のアイテムが、2020年春夏アイテムとして再登場し話題となっています♡

春っぽデザインになって先行販売中♡

この春こそ透かし編みアイテムをゲットして、コーディネートを楽しもう!最新の透かし編みニットの情報を、この春マネしたい素敵なコーデとともにまとめてお届けします。

透かし編みカーディガン

GU

¥ 1,990

2020年の透かし編みトップスは、カーディガンデザインで、気軽に羽織れる設計となっています。ミントカラーのアイテムも増え、コーディネートに活躍間違いなしです。

商品詳細
透かし編みカーディガン
www.uniqlo.com
商品詳細

透かし編みニットスカート

¥ 1,990

ニットスカートは、ミディ丈のインナー入り。ひざ下から足元にかけてはほどよいシアー感で、この春のトレンドコーデに一役買います。

商品詳細
透かし編みニットスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

GU透かし編みニットの魅力はここ♡

「絶対買い」との声も続出!SNSでも話題沸騰中の透かし編みニットの魅力についてみていきましょう。

プチプラトレンドが叶う!

GUの今季の透かし編みニットシリーズは、カーディガンとスカート、2つ購入しても5000円以下♡どこよりも安い価格帯でトレンドコーデが楽しめるんです。

去年発売されたスカート×今年発売されたカーディガンでも違和感なく合わせられるので、去年スカートを購入したという方はカーディガンだけゲットすればすぐに旬セットアップの完成です。

セットアップでも単体でもかわいい♡

picture
wear.jp

ニットカーディガン、スカート、ともにシンプルなデザインのため、どんなコーデとも合わせやすいといった声も続々。特にベージュカラーは、カジュアルにもフェミニンにも使えますよ。

大人も納得な上品デザイン

picture
wear.jp

派手過ぎず繊細な透かし編みデザインで、大人も納得の高見えなアイテム。コスパも高く、年齢問わず使えます。

春のお手本に!素敵コーデ10連発

ここからは、今年と去年にコーデから、この春の参考にしたいおしゃれなコーデをピックアップ!2020年の春、人気必至な透かし編みニットシリーズのお手本コーデを集めました。

①スカーフで大人上品に

この春もスカーフを使ったコーデが人気の予感♡カジュアル見えしがちな透かし編みニットのセットアップコーデは、スカーフを合わせるだけで上品エレガントにまとまります。

②ストールを羽織ってデートコーデに

より今年らしいスタイリングを目指すなら、グリーンカラーの透かし編みニットがおすすめ!淡いカラーのストールを合わせれば、女の子らしさも倍増します。

③シアーインナーTで最強GUスタイルに

この春大人気のシアーインナーTと合わせれば、より春らしく軽やかなコーデを目指せます。シアーにシアーを重ねたコーデも、今年の春のGUアイテムなら気軽に楽しめそうですよ。

記事に関するお問い合わせ