無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショップスタッフの髪型が素敵♡WEARで人気!SIOさんのヘアアレンジ

WEARでヘアアレンジを中心に投稿されているSIOさんをご存知なのでしょうか?ZOZOTOWNなどに出店しているPLAIN CLOTHINGというショップのスタッフさんなのですが、WEARで投稿されているヘアアレンジが「とっても参考になる!」と今話題なんです。

2016年10月
ヘアスタイル

季節の変わり目は新しいヘアアレンジに挑戦

10月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね。季節の変わり目の新しいコーディネートに合わせて、新しいヘアアレンジにも挑戦したい今日この頃...。

wear.jp

そんな中、WEARでヘアアレンジを中心に投稿されているSIOさんが注目されているんです。今回はそんな真似したくなるSIOさんのヘアアレンジ画像を紹介させていただきたいと思います。

こなれヘアアレンジはSIOさんに学べ

①今っぽいこなれ編みこみアレンジ

wear.jp

この秋おすすめの、こなれ感抜群な編みこみヘアアレンジがこちら。三つ編みの束を立体的にまとめることでいつもと違った雰囲気を演出出来ます。こちらのように大きめのバレッタとの相性も抜群です。

②大人っぽい編みこみフルアップアレンジ

wear.jp

結婚式やデートのような特別な日にピッタリなヘアアレンジ。いつもの編み込みヘアアレンジをフルアップすることによって首元がスッキリ見えてセクシーな印象に。大きめヘアバレッタとヘアクリップでより華やかです。

③トレンドヘアスタイルの三つ編み×三つ編み

wear.jp

簡単なのに凝ったように見えるヘアアレンジ。3本の三つ編みを作って、それをまた三つ編みするだけ。そのままヘアゴムで止めても可愛いですが、くるくる上に向かって大き目バレッタでまとめても可愛いですね。

④朝でも簡単にできるハーフアップアレンジ

wear.jp

全体をコテで巻いたあとワックスで馴染ませ、トップをくるりんぱした後に両サイドの髪束をロープ編み、そのロープ編みした束もうしろでくるりんぱしたら完成。アクセサリーによって雰囲気の変わる簡単アレンジです。

⑤上品三つ編みスタイル

wear.jp

お呼ばれシーンなどにピッタリなスタイル。トップからサイドを残して編み込みして、両サイドの髪束はロープ編みして編み込みの下でくくる。そのままヘアゴム、シュシュなどで纏めると清楚な印象に仕上がりますね。

⑥清楚なダウンヘアアレンジ

wear.jp

全体をコテで巻いた後にワックスで馴染ませ、ハーフアップに結んでトップを引き出してサイドの髪をロープ編み。ロープ編みした髪束はハーフアップした髪の下で結んで完成。レディライクなヘアスタイルですね。

⑦"バックカチューシャ"活用ヘアアレンジ

wear.jp

三つ編みを両サイドと後ろで3つ作り、サイドの三つ編みを後ろのおだんごの根元から下に巻き付けてピン留め。上品かつ大人の女性らしいヘアアレンジで、トレンドのバックカチューシャも活用できるヘアスタイルです。

⑧変わったヘアカラーでも上品アレンジ

wear.jp

左右のどちらかの髪を反対側の髪にねじ込み襟足の部分だけ残しますのがポイント。カチューシャをあえてまとめた髪に差し込むことによって遊び心のあるヘアスタイルになりますね。

SIOさんのヘアレンジが気になる♡

wear.jp

いかがでしたでしょうか?SIOさんのWEARアカウントでは、まだまだ沢山の参考にしたいヘアアレンジが紹介されてますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

SIOさん WEARアカウント
PLAIN CLOTHING Instagramアカウント
記事に関するお問い合わせ