無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロで好評だったブラトップ 今年は「デコルテのラインも綺麗に出る」

ファッション

昨年多くの女性たちから好評だったユニクロのワイドリブ素材の「ブラトップ」。今年はトレンド感のあるデザインで新登場しています。

(画像は公式サイトより)

上に羽織ってもよし、1枚で着てもOK

「羽織ものあれば秋にも全然使えるやつ!!」
「ブラトップだけど下着感なくていい」
「着心地抜群」
「胸をしっかりホールドしてくれるのに苦しくない」

昨年、こんな感想とともにSNS上に投稿が相次いだのが、「ワイドリブブラタンクトップ」というアイテム。1枚でもレイヤードでも使いやすいワイドリブ素材のブラトップです。東京バーゲンマニア編集部でも去年「スタイリストおすすめのアイテム」として紹介しています。

下着感を感じさせず1枚でもさらっと着こなせると人気のリブ素材を使用したブラトップですが、今年はさらに進化。

「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」というアイテムとして登場しています。

(画像は公式サイトより)

1枚でバストラインを整えるブラカップ付きなのはもちろん、デコルテラインを美しく見せるスクエアネックなのも特徴。またストラップが幅広なのでよりインナーっぽさを感じさせず、1枚でも着やすいデザインとなっています。

(画像は公式サイトより)

カラーはホワイト、ブラック、ベージュ、グリーン、パープルの5色展開。サイズはXS~3XLまで展開されています(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)。

(画像は公式サイトより)

さっそく、

「春コーデのインナーに、めちゃ使えて可愛い」
「胸のところがスクエアで肩ひも太いからやらしさゼロでノンストレス〜」
「形も綺麗だし、デコルテのラインも綺麗に出る!」

といった声があがっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ