無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年もお世話になります♡最新コンバースの着こなしテク大公開!

ファッション

2020年もやっぱりコンバースが使える♡

定番人気のコンバースは、2020年もやっぱり頼りになる存在です。とはいえ、いつも同じ着こなしに合わせてばかりだと、マンネリ化してしまうことも。

そこで今回は、コンバースの最新着こなしテクをたっぷりご紹介します。ぜひ、おしゃれさん達のコーディネートを参考にしてみてくださいね!

最新!コンバースの着こなしテク10連発

①きれいめパンツとカラーを揃えて

カジュアルなスキニーやデニムよりも、テーパードパンツやスラックスが今季らしい。そんなキレイめなパンツにも、コンバースがマッチします。パンツと靴をワントーンでまとめて、スッキリ見せるのがおしゃれ♡

picture
wear.jp

パンツとコンバースを、人気のベージュカラーでまとめるのもおすすめ。トップスまで全てワントーンで統一すると、さらにトレンド感が高まります。

②ワントーンコーデのアクセントに

picture
wear.jp

コンバースをワントーンコーデのポイントにした着こなしは、おしゃれ上級者な雰囲気に。オールホワイトコーデに、ブラウンのコンバースがよく映えます。

オールホワイトコーデには、ニュアンスカラーのコンバースもよく合います。全身が淡いトーンでまとまった着こなしは、カジュアルでも優しげで女性らしい印象に♡

③レーススカートをカジュアルにシフト

レーススカートのコーディネートを、コンバースでカジュアルダウンした着こなし。華やかなスカートの足元でも、ハイカットのコンバースならしっかり存在感を発揮します。

④花柄スカートに抜け感をプラス

picture
wear.jp

春に穿きたくなる花柄スカートの足元にも、コンバースが好相性。白のコンバースと靴下の抜け感で、コーディネートがぐっと垢抜けます。淡いグリーンのトップスが、さらにトレンド感もプラス。

⑤ドット柄スカートの甘さをセーブ

この春人気を集めているドット柄スカートは、可愛くなりすぎてしまうのが難点。そんなお悩みも、コンバースが簡単に解決してくれます。黒のハイカットを選べば、さらにコーデが引き締まり大人度もアップ♡

⑥ゆるパンツからのチラ見せが可愛い

picture
wear.jp

ゆるいコーデは春もまだまだトレンド継続。ゆったりとしたパンツの足元から、ちらりと覗くコンバースがおしゃれです。全身ニュアンストーンでまとめれば、さらにこなれ感は高まります。

⑦ふんわり白ワンピの足元に

春感たっぷりな白ワンピに白コンバースを合わせれば、さらに爽やかな印象が高まります。黒スキニーを合わせてカジュアルに寄せれば、白ワンピも大人らしい着こなしに。

記事に関するお問い合わせ