無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年もお世話になります♡最新コンバースの着こなしテク大公開!

ファッション

2020年もやっぱりコンバースが使える♡

定番人気のコンバースは、2020年もやっぱり頼りになる存在です。とはいえ、いつも同じ着こなしに合わせてばかりだと、マンネリ化してしまうことも。

そこで今回は、コンバースの最新着こなしテクをたっぷりご紹介します。ぜひ、おしゃれさん達のコーディネートを参考にしてみてくださいね!

最新!コンバースの着こなしテク10連発

①きれいめパンツとカラーを揃えて

カジュアルなスキニーやデニムよりも、テーパードパンツやスラックスが今季らしい。そんなキレイめなパンツにも、コンバースがマッチします。パンツと靴をワントーンでまとめて、スッキリ見せるのがおしゃれ♡

wear.jp

パンツとコンバースを、人気のベージュカラーでまとめるのもおすすめ。トップスまで全てワントーンで統一すると、さらにトレンド感が高まります。

②ワントーンコーデのアクセントに

wear.jp

コンバースをワントーンコーデのポイントにした着こなしは、おしゃれ上級者な雰囲気に。オールホワイトコーデに、ブラウンのコンバースがよく映えます。

オールホワイトコーデには、ニュアンスカラーのコンバースもよく合います。全身が淡いトーンでまとまった着こなしは、カジュアルでも優しげで女性らしい印象に♡

③レーススカートをカジュアルにシフト

レーススカートのコーディネートを、コンバースでカジュアルダウンした着こなし。華やかなスカートの足元でも、ハイカットのコンバースならしっかり存在感を発揮します。

④花柄スカートに抜け感をプラス

wear.jp
記事に関するお問い合わせ