無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルから苺づくしの限定スイーツが登場

グルメ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのカフェ「トスティーナ」では、2020年3月1日(日)から31日(火)までの期間限定で、キラキラと輝く真っ赤な宝石のような苺をテーマにした “ストロベリー スイーツ&ベーカリー”が販売されます。

苺スイーツメニュー

苺とホワイトチョコレートのムース 600円

picture

クッキー生地に、苺のゼリーとムースを層にして閉じ込めた球体のホワイトチョコムースをのせ、ピンク色のホワイトチョコレートでコーティング。トップには大粒の苺と生クリームを絞っています。チョコの甘さと苺の甘酸っぱさのマリアージュを楽しんで。

苺モンブラン 600円

picture

クッキーを下地にして、苺のゼリーとクリームを層にしたバニラムースが入っています。ホワイトチョコと苺のクリームを贅沢に絞り、トップには苺と生クリームが。まろやかな甘さとキュートな見た目がとってもかわいいモンブランです。

苺とチーズタルト 600円

picture

苺のジャムを中に入れたチーズタルト。その上には、くちどけなめらかな苺のムースにフレッシュな苺、ブルーベリー、ブラックベリー、さらにフランボワーズをあふれんばかりにトッピング。チーズケーキのコクでベリーの酸味をより一層引き立たせた贅沢なタルトに仕上がっています。

苺ベーカリーメニュー

picture

あまおう大福パン 280円(写真左)

もちもちのパン生地の中に、お餅と「あまおう」の苺あんを包んで焼き上げ、トップには大粒の「あまおう」が飾られている一品。

苺のデニッシュ 380円(写真右)

クロワッサンに、苺のカスタードクリームを絞って焼き上げ、苺のクリームと苺をたっぷりとサンド。サクサクなクロワッサンと濃厚なクリーム、そして苺の相性が絶妙なデニッシュです。

スポット情報

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
千葉県浦安市舞浜1-9
047-355-5555

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ